男前な女っぷりLADYの『SERENDIPITY』

(左からモデルさん、私、元ラガーマン・今も現役ラガーマン・元ラガーマン・サッカーマン・・・笑)



こんにちは~SERENDIPITYのyucaです。

かなりお久しぶりです・・・。

ほんとこれからは、土日のみの更新になりそ・・・(汗)

体も健康に毎日相変わらず忙しく頑張っていきておりますにゃ


先週は火曜日は会社の人とごはん、

水曜日は大阪から出張できた女友達と、

これまた大阪から出張できた男友達と東京で仲良しの男友達と

勝手に知らないもの同士一緒に集めて、宴会を・・・夜中まで・・・

木曜日も別で飲んで・・・(笑)

金曜日は予定がずれたので、シンデレラタイム就寝ニコ


で、土曜日は高校の同級生たちとプチ同窓会をしました!!

東京にいるメンバーは少ないのでたくさん集まるわけではないですが、

なんと今回は、某有名雑誌で専属モデルとして、その他CMや広告で活躍中の

Y子が参加してくれましたドキドキ


きれいすぎて、鼻血が・・・そしてオーラに匂いにクラクラ(笑)

サバサバしていて、おもしろくて・・・

みんなで夜中までしゃべり倒して、すっごい楽しい会になりました。


場所も、同級生が仕切っている、中目黒の「いぐち」  

お料理、めちゃおいしかった~!!

フォアグラのコロッケからはじまり、ものすごい品数のコースをペロリと(笑)


大人気のお店で、芸能人の方もちらほら来られているみたいですよ。


また来月忘年会をしたいと思います。


来週再来週も、久しぶりに会う友達がたっくさん!!

気合が入ります(笑)


明日からもまた頑張りますドキドキ