男前な女っぷりLADYの『SERENDIPITY』

あるとき私は、自分が美しいと決めたの

byガボレイシディベ


おはようございます~SERENDIPITYのyucaです。


いきなりなんですが、

私はこの顔になりたいです(笑)


かわいすぎドキドキ


高垣麗子ちゃん。


前から好きだったけど、みんながエビちゃんやらモエちゃんやらいってたあの時代から。

絶対このコのほうがタイプだったんですけど、人気はそんなに出ず?


でもモデルなら高垣麗子ちゃんの顔が一番好きドキドキ

で、親友のゆみが、これまた高垣麗子ちゃんに似ててかわいすぎて、

うらやましい(笑)



男前な女っぷりLADYの『SERENDIPITY』 男前な女っぷりLADYの『SERENDIPITY』