こんにちは。ドテラをゆる〜く愛用するwakaです。

運動会シーズン、みなさん元気に過ごされていますか?

 

私の娘の中学は6月初旬、息子の高校は6月中旬の体育祭に向けて

毎日汗だくで練習しているみたいですよ。

私は今でこそ太ってしまいましたが昔は体育ガチ勢だったので

体育祭は準備から楽しかった思い出があります。

 

はい、ここからドテラのお話です〜(唐突)

グループリーダーのムサシさんから始まるメンバーは

基本的には5人が5人の配置をしますよ〜というお約束でご登録をはじめています。

ただこれは絶対ではなく個人での判断で4人にしたりもしくは別の配置での

チーム育成をされている方がいます。

私はドテラでの勧誘実績が乏しくまだまだチームに貢献できていないのですが

「5人が5人の配置」にはとても助けられています。

 

 

私はありがたいことにパワーオブスリーボーナスを頂ける位置にいます。

「5人が5人」の配置プランだったから頂けていると強く実感しています。

もちろん個人によっては毎月たくさんご購入される方もいます。

しかし基本は主婦の方が多いので100PV近辺のご購入が多いです。

もしこれが最低人数の「3人が3人」プランだったとすると

一人あたま150PV以上の購入をされて初めてパワーオブスリーボーナス達成なので

個人の負担が大きく代理購入などを請け負っている方以外にはなかなか

難しい金額じゃないのかな・・・と思います。

もちろんビジネスをバリバリとされている方なら容易いのかもしれませんが

大多数は自己使用の愛用者さんですので、お財布に優しくないと続けにくいんですよね。

ダウンさんがついてボーナスを頂けるまでは完全に「買うだけ」となりますので

ドテラが必要で毎月100PV以上は絶対使うという意思がある方でないと

続けることが辛くなってしまいます。

もちろんビジネスはしません、毎月買いません、という方でもご登録いただけますが

そもそものボーナス支給基準に合致しません(購入100PV以上必須)ので

その点はご理解頂いてからのご入会になります。

 

私が毎月14000〜15000円以上は買うドテラ。実際苦しくないの?って

思う方もいらっしゃいますよね。

しかし私の場合は苦ではないのです。

生活に必要なサプリやミネラル、化粧品類を購入しているだけで

嗜好品を無理に揃えているわけではないんですよ。

 

M .L.Mにまつわる問題として自分のタイトル保持のために買い込みをして

在庫を抱えるという現象も私のグループでは聞かないです。

実際、ドテラが明示しているタイトルにおける想定収入も

軽く超えている方が多いです。それが私たちムサシグループ(香グループ)の

特徴と言えます。

 

私がアップさんと参加したセミナーで上位タイトルのリーダーさんの話を聞いたことがあります。タイトルホルダーであっても基本のパワーオブスリーボーナスを獲得し損ねるという

こともあると聞いてびっくりしたことがあります。

それはきっと「3人が3人」のプランだからかもしれません。

もし「5人が5人」プランで自分とあと3人が100PV以上の購入かつチームで600PV購入が

達成できていれば5人ともが100PVを買わずとも成り立つのですが

「3人が3人」の場合は1人でも満たさなければ叶わず、誰かが多めの購入をしていても

カバーしきれず条件を満たさないのです。

 

ですので「5人が5人」のプランでのご登録をする場合には

この条件をしっかり納得して理解することが不可欠です。

グループがたくさんある以上、グループのカラーもそれぞれです。

質問してみて収入の可能性についてはぐらかしたり、方針が明らかにできない

グループであればそこでは登録しない方が良いのかなと私は思っています。

毎月の愛用がいつの日か収入につながる可能性になるならば

私はビジネス会員として100PV購入を続ける私たちのグループがいいな、と

思っています。

ご不明点がありましたら、しっかりと説明をさせて頂きますし

その上でちょっと違うなという違和感がありましたらご登録を控えて頂いて

問題ありません。お財布が辛いのに・・と不満を抱えながらドテラ製品を使ってほしくは

ありません。私からのご登録者様には毎月何を買うか楽しみになるような

ドテラが生活のハリになるような会員になってほしいのです。

 

こちらに目を通して頂き、わからないことがありましたら

ぜひこちらからご質問くださいね。

商品のご提案もできますのでお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

それでは今日はここまで。

良い休日をお過ごしください。