こんばんは。ドテラをゆる〜く愛用するwakaです。

季節の変わり目、気温がジェットコースターのように

目まぐるしく変わり気圧の高低差がひどく今週は頭痛ばかりでした。

皆さんは大丈夫ですか?

 

私は2月から新しいジムに通い始めました。

会社の近くにあるので帰宅するときに寄るのですが

前のジムよりも本格的なマシンがあってトレーニングの体感があります。

食事の調整が嫌いなので痩せないのですが、筋肉量は確実に増えています。

 

見て!優秀の字が嬉しい。kgで書かれている数値は推測されたらまずいので

隠しました。(乙女心)

 

もちろん体重諸々はまだまだひどいもんです。

確か8月に健康診断があったような気がするのでもう少しもがいてみます!

 

私は水分を取る量が少ないようなので、強制的に水分補給も心がけます。

ミネラルも活用していくのがいいですよね。

 

ドテラ創業者の一人、エミリーは世界中に飛び回る仕事をしながら

とても健康的なのです。

旅先でも走ったりしているし、何歳かわからないくらい若いです。

お孫さんもいる年齢だというのにあれくらい若くいられるのは

素晴らしいことなんですよ。

エミリーがインスタで頻繁に商品の使用方法や飾らないライフスタイルを

見せてくれるので気になる方は要チェックです!

@emilywright.2.dream

 

 

エミリーが使っているドテラ製品を購入したい方は

ぜひご相談ください。

いきなり購入は・・・と懸念される方は

個人的にエッセンシャルオイルのサンプルを無料で発送していますので

私までご連絡くださいね。

 

 

友だち追加

お得な登録キットのキャンペーンが延長していますし

3500円の登録費用と単品の商品からでも初めて頂けます。

 

引き続き楽しい5月になりますように🎵

それでは、また。