思ってたのと違ったこと

こんにちは。雪が降ったりあったかかったり

体調崩されていませんか?

私の息子も学校で感染症が流行っているようで

発熱して1日休んでしまいました。

結局すぐに解熱して元気になったので

このまま連休を過ごせば学校に行けそうです。

課題に追われて寝不足が続いたので

ちょっと疲れていたのかも知れませんね。

 

 

思ってたのと違ったこと

 

私のことをぶっちゃけてしまうと、初めてした仕事が公務員でした。

5年くらいで辞めてしまいましたが、その後民間企業を何社か経験して

今はお役所に近い感じの民間企業で働いています。

ずっと同じ仕事をしている人だと気付きにくいのですが

私のように茨の道を歩いてきた人間だと思うんですよね。

「頭固すぎ!!!」

もうちょっと柔軟にやれないのかなーっと思うことばかりですが

やはりスタートが公務員だったので地味でお役所仕事は苦手じゃありません。

誰も見ていないようなことをコツコツしていくのは結構好きみたいです。

 

で、本題の「思ってたのと違ったこと」はズバリ、ドテラなんです。

私、ネットワークビジネスする人生なんか考えていなかったし

続かないと思っていました。

報酬のために毎月何かを買い続けなきゃいけないって言われたら

そりゃ楽しくないですもん。

 

でも不思議と続いてる・・・。会員になってもうすぐ3年になります。

ずっと100PV以上の注文を続けているのです。

もちろんイヤイヤではなく、自分の意思です。

自分の経済力の都合で欲しいものを諦めることがあるくらい。

ボーナス近辺でちょっとたくさん買える時なんて有頂天です。

私はいわゆる信者みたいな「ドテラしかありえない!」というタイプではありません。

他の会社の商品もたくさん使った上でドテラを選択して買っているんだから

不思議な魅力があるんですよね・・・。

 

香り+デザイン+使い勝手が使い続けられる決め手だと思っています。

飽きっぽい私が続けたいネットワークビジネス。

それが 思ってたのと違ったこと なんです。

 

宣伝みたいで申し訳ないですが、本当のことなので書きました。

私を虜にした、ドテラのエッセンシャルオイルのサンプルを請求していただけます。

下記よりご連絡お願いします。

無料ですし、勧誘しないのでお気軽に。

友だち追加

 

ロールオン手作りしませんか?

職場にも持って行きやすくて

私は好きなオイルの組み合わせで

よく作っています🎵

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する