こんばんは。

皆さん筋トレしていますか?運動好きですか?

私は運動するまでが面倒なんですが筋トレは好きな方です。

根がズボラなので動くまでが大変。

本当はプールに行きたいのですが水着を着たら捕まりそうな体型なので

仕方なく陸で運動をしています昇天

 

今日は会社の近くにできた新しいジムにお試し利用で行ってきました。

去年の今頃はパーソナルトレーニングに通っていたので

その頃に教えていただいたことを思い出しながらマシン中心に

頑張ってトレーニングしてきました。

私は背中のトレーニングが大好き。

やればやっただけ変わるし気づいてもらえるんですよね。

一番やらなきゃいけないのはお腹ですが背中ばっかりやってます。

楽しくなっちゃってやりすぎたので今日はお風呂上がりに

これを塗りました。

ディープブルーラブとコパイバ。

ディープブルー、大好きなんです。一番リピートしてるかも知れない。

風邪っぽい時に胸に塗ることもあるし、筋肉痛はもちろん

なんだか足がだるくて眠れないなあって時にもいいのです。

立ち仕事の人は絶対に持っていたほうがいいですよ〜

 

そしてコパイバ。私、年末長いこと咳が止まらなかったのですが

鎮静作用を狙って塗布したり摂取したりと活用していました。

コパイバにはそれ以外にもたくさんの有用性があって

今日は鎮静作用を生かしてみました。

ディープブルーラブだけでもいいのですが、1滴プラスするだけで

さらにパワーを感じることができますよ〜

 

ディープブルーラブが 会員価格5200円

 

コパイバが会員価格5600円

 

です。お値段だけ見るとちょっと高く感じますが

毎月続けて購入している私は30%のポイント還元を受けられるのと

なかなか無くならないのでコスパがいいと思っていますよ!

家庭の薬箱にぜひお勧めします。

 

 

代理購入も承れますのでお気軽にお申し付けくださいね。

 

友だち追加

公式LINEよりメッセージ頂きますと私にのみ見えますので

ドテラのご質問や無料のサンプル請求など、お気軽にご連絡ください。

 

それではまた!