こんにちは〜。

フォローやいいねくださった方ありがとうございます!

私も参考にしたいブログとか探しに行かなきゃですね。

 

 

 

 好きなサプリ2個

 

正直、飲み忘れることもありますが

今のところ続いているサプリを2つ紹介します。

 

MITO2MAXDDR PRIMEソフトジェル です。

 

 

🔴ミト2マックス 会員価格6200円

ミト2マックスは、L-カルニチン、α-リポ酸、CoQ10などの身体の内側から元気を生み出すサポート成分に加え、冬虫夏草、霊芝、イチョウ葉などを配合して、活力に満ちた健やかな毎日をサポートします。また、ライチ果実エキス、チャ抽出物の低分子ポリフェノールを含んだ成分が、ハツラツとした若々しい毎日に導きます。(公式サイトより)

 

アメリカの会社のサプリなのに、冬虫夏草や霊芝を含んでるってところに

惹かれてしまいました。体に良さそうですよね。

実際、疲れやすくてエナジードリンクに手を伸ばすよりこっちの方がいいと思い

飲み始めました。なにがよい?とかははっきり分かりませんがきっと飲むのをやめた時に

はっきりと違いを感じるんじゃないかなと思ってます。

 

🔴DDRプライム ソフトジェル 会員価格6900円

内側から健康をサポートするドテラ独自のブレンドオイル、DDR プライムをソフトジェルにして、いつでもどこでも手軽に飲みやすくしました。DDR プライムに含まれるフランキンセンス、オレンジ、タイム、クローブ、サマーセイボリー、ニアウリ、レモングラスのエッセンシャルオイルは、さまざまな研究により、健康習慣のサポートをしてくれることがわかっています。(公式サイトより)

 

薬機法があって詳しく書けませんが、古くなった細胞の生まれ変わり(アポトーシス)を

助けるように開発されたものだと聞きました。

私たちがどんなに頑張っても細胞の生まれ変わりを外からサポートすることは

難しいのでこのようなサプリの力を借りるっていうのが画期的ですよね。

 

どちらの商品もドテラミネラル2本と同時購入すると4400円になりますので

購入ご希望の方は下記公式LINEよりご連絡くださいね。

友だち追加

 

 

 

科学者の方の血が滲むような努力で開発されているサプリメント、

一般人が気軽に取り入れられるのはとてもありがたいです。

ドテラのサプリに使われているエッセンシャルオイルは一定の基準を

満たしたものだからこそサプリに採用しても安定した製品にできるそうです。

収穫時期によりバラバラの成分のオイルだったらサプリにしても

一定の有用性が出せませんね。

自然から生まれるエッセンシャルオイルだからと言って決して妥協しない。

それがドテラの製品に表れています。

 

他にもたくさんサプリメントはあるのですが

まだ飲んだことがないので追い追い紹介できればと思っています。

 

私は理系が弱いので理解できないこともたくさんありますが

詳しい方がジャパンコンベンションに行ったら、科学者から目から鱗の話が

たくさん聞けますよ。

「ドテラは化学の会社」なんです。

 

 

 

 

それでは今日はここまで。また読んでくださいね!