ヒーリーシェア会のご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

こんにちは、

 

 

魂・心・身体の

整え研究家♡わたぼうし

です♡

 

 

今日はヒーリーシェア会に

ご参加いただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

午前と午後と1回ずつ、

ヒーリーとマグヒーリーについて

お話しさせていただきました。

 

 

ヒーリーやマグについて

理解が深まる機会と

なれたならうれしいです乙女のトキメキ

 

 

 

せっかくなので

いただいたご質問を

いくつかシェアしたいと思います。

 

 

 

Q ヒーリーは家族など自分以外の人と

一緒に使えますか?

 

 

A 使えます。家族で使っている方多いです。

ただ、電流を流すマイクロカレント(ブレスレット)は

ペースメーカーの方・妊婦さん・乳幼児には

使用しないでください。遠隔は大丈夫です。

 

   

 

 

Q サポートはどうなっていますか?

 

 

A 購入の仕方から、ヒーリーが届いた後に

実際にどうやって使っていくか

 

また、SNSには出さない情報など

ヒーリー共有グループのオープンチャットで

シェア&サポートしていきますニコニコ

 

 

※デバイスの不具合や故障などの際は

ヒーリージャパンのサポートセンターで

各自での問い合わせとなります。

 

 

ヒーリーで副業、ビジネスをしていきたい方の

相談にも対応しています乙女のトキメキ

 

 

 

Q 三日坊主な性格も変わりますか?

 

 

A レゾナンス分析や『オーラ』『コーチ』

などを使っていくことで、ひとりひとりの

成長・拡大に必要な調整がされていきます。

 

 

「三日坊主が解消したら

この子もっと飛躍するよね~」

となったら調整が入っていきますよ♡

 

 

 

 

今日の参加者さまはお二人とも

『オーラ』の解析を体験されたことがあり

 

 

解析の結果、出てきた内容が

当たりすぎていてびっくりされたとのこと。

 

 

12次元からの解析ですから

3次元の私たちのことなど

すべてお見通しなのですね、はい爆  笑

 

 

「これは本物だ!!」と感じられたという

ご自身の直感に従い

 

 

ぜひ実際に使っていき

魂・心・身体を整えていってくださいニコニコ

 

 

厳密には1回の調整で

周波数は変わるといわれています。

 

 

使っていくほど変わります♡♡

 

 

ぜひご自身で体験してくださいピンク薔薇

 

 

 

周波数を整えて

あなたも周りも

Joy&beautiflにピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

リボンリニューアルしました♡フラワーエッセンスセラピー

リボン潜在意識のクリアリング(24時間ブロック解除)​​​​​​

 

【お申し込み・お問い合わせ】

 

公式LINEへメッセージください♡

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター