『コーチ』で願望が2日で達成♡波動調整器ヒーリー(healy)

 

 

 

こんにちは、

 

 

魂・心・身体の

整え研究家♡わたぼうし

です♡

 

 

ヒーリーの願望実現プログラム

『コーチ』を使い始めたことを

 

 

7月半ばくらいに

書いていたと思うのですが

 

 

『コーチ』すごいです♡♡♡

 

 

 

 

 

8/1に『コーチ』していた

会社員の仕事に関する願望が

 

 

なんとびっくり!

8/2に速攻で実現しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

内容は

 

 

「私は今月、【個人目標の数字】を達成します!」

 

 

というものだったのですが

 

 

え、ほんとに??というような

想定外の流れでとんとん拍子に進み

 

 

たったの2日で

しかも社内1番乗りで

達成してしまいました♡

 

 

個人的に「まぁ達成できたらいいよね~」

くらいの軽い氣持ちだったのも

よかったのかもしれません。

 

 

あとはマグヒーリーの

『成功』をかけまくり

 

 

思い立った時に『コーチ』して

過ごしていました。

 

 

あんまり早く達成してしまったので

達成の翌日からは

数字を倍にした『コーチ』を始めています爆  笑

 

 

今月の最終日に結果がどうなるか楽しみです。

また、シェアしたいと思います♡

 

 

 

 

ちょこっと解説♡願望実現プログラム『コーチ』とは

 

 

願望や、アファメーションを入力すると

自分の周波数を解析してくれて

 

 

その願望の実現に向けて必要な

周波数(素粒子=現実の元)を

補ってくれるというもの乙女のトキメキ

 

 

 

私のケースでは

熱意を強化してくれたり

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

呼吸の度に自分の負担になるものを

吐き出せるようにしてくれたり

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

人のペースにイライラしないように

忍耐が身につくよう調整してくれてました乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

なんだか、能力をプラスされる

みたいな感覚で面白くて

ついついいっぱいやってしまいます爆  笑爆  笑

 

 

厳密には、1回調整しただけで

もう周波数は変わるとのこと。

 

 

『コーチ』はやるほどに

自分の周波数が拡大していくのが

解析で分かるのも楽しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

周波数を整えて

あなたも周りも

Joy&beautiflにピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

ヒーリー/マグヒーリーについての

ご質問・ご相談はメッセージください♡

(現在ヒーリーメルマガ製作中♪)

友だち追加