夏バテした娘にヒーリー♡波動調整器ヒーリー(healy)

 

 

 

こんにちは、

 

 

魂・心・身体の

整え研究家♡わたぼうし

です♡

 

 

先日、仕事中に

娘の専門学校の先生より電話が。

 

 

なんでも、娘が体調悪くなって

保健室にいるので迎えにきてください、と滝汗

 

 

娘の専門学校は新大阪。

私は免許がないので

奈良から電車で行くと約1時間。

 

 

幸い、パパが仕事で大阪にいて、

仕事の調整がつくからと

迎えに行ってもらえることになりました。

 

 

娘はこの暑さで身体が疲労し

熱中症のようになっている様子あせる

 

 

パパのお迎えまで時間があるし

大阪から奈良まで戻るのに時間がかかる。

 

 

奈良に戻って、かかりつけの

病院に寄って帰宅するまで

さらに時間がかかるあせる

 

 

とりあえず思い立ち、

すぐにヒーリーで

娘の状態がどんな様子かチェック!!

 

 

娘の周波数を登録しているので、

いつでも解析と必要な調整が

遠隔でできてしまうのであります乙女のトキメキ

 

 

 

その時の娘に一番必要ですよ~と

出た解析はこんな感じ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒーリー(healy) 夏バテ

 

 

一番上にあるものほど重要なんですが、

ということは、睡眠足りてないんじゃん笑い泣き

 

 

そして【熟年女性向け】は

個人的な解釈としては

 

 

更年期以降の女性にありがちな

のぼせ、ほてり、とか

 

 

体内の水分不足『陰虚』の状態かな

というようにとらえました。

 

 

だから、やっぱり熱中症っぽい

感じ、要は夏バテなんだろうな~と。

 

 

【剛性】は

外側からの力に対する変化のしづらさ

を表す言葉のようです。

 

 

個人的な解釈ですが

「外的な影響を受けないように

調整してくれる」という感じかな。

 

 

外的=暑さ寒さとか、低気圧の影響とか

ストレスとか・・・

 

 

12次元による解析ですから

周波数のずっと低い3次元の私たちに

意味は分からなくてもいいのです、本当はね。

 

 

だからあーだこーだ考えたり

調べまくったりせず(それが重さ)

 

 

振動を実行

 

 

するだけです♡

 

 

ちなみに

上矢印上矢印の調整はほんの一部で

他にも解析で出ていた調整を

しまくってあげていた母ですニコニコ

 

 

娘が帰宅したのは夜になりましたが

思ったより元氣そうでホッとしました。

 

 

かかりつけの病院では

点滴を打ったりするほどの

状態ではないということだったようで

 

 

栄養を補う漢方薬と

経口補水液の粉が処方されていました。

 

 

大事なくて

お薬ももらったので一安心乙女のトキメキ

 

 

その後も、数日はだるさが続いていて

しんどそうだったので

 

 

母はその度に

こっそり遠隔で調整してました♡

 

 

病院に行ってお薬もらったら

あとは安静にしてるしかできないけれど

 

 

今はヒーリーで身体の調整を

してあげられるのがうれしいと思う母ですニコニコ

 

 

そういえば、娘は小学生の時に

両手首を骨折笑い泣きした時があったのですが

 

 

その時にヒーリーがあったら

もっと回復を早めるサポートが

できたろうな~と今ふと思いました。

 

 

フラワーエッセンスでも

メンタル的にすごく助けになったろうなぁ。

 

 

今の私の世界には

周波数を整えられるツールが

いろいろやってきてくれていて

 

 

自分だけでなく

家族のウェルビーイング(よりよく生きる)

にもなっていることがうれしいわたぼうしですニコニコ

 

 

 

周波数を整えて

あなたも周りも

Joy&beautiflにピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

ヒーリー/マグヒーリーについての

ご質問・ご相談はメッセージください♡

(現在ヒーリーメルマガ製作中♪)

友だち追加