地球遊びのチート♡いらないパラレルを取り除く

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

今日は現実を変えていく

意識の持ち方のお話しです。

 

 

数日前、フラワーエッセンスの先生と

『統合』と『分離』の問答をしていました。

 

 

先生の問いは

 

 

願いが叶わない人の意識状態を

『統合』と『分離』の言葉を使って説明せよ

 

 

というものだったのですが

なんと、わたぼうし、正解できました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

しかもそれ、

 

 

統合の視点♡

 

 

なのだとか

エネルギー(周波数)を整え続けて早2年。

ここまで来れてうれしい〜!

 

 

ぜひ、みなさまもちょっと

考えてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

降りてきましたか??

 

 

 

 

はい、では

わたぼうしが正解をいただいた

答えはこちら下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

さあ、では、

どうやったら願ったようになるか

なりやすいと思いますか?

 

 

最近、私がやっている

意識の使い方を例にご紹介ニコニコ

 

 

 

 

私の世界には

「ある(叶ってる)」も

「ない(叶ってない)」

すべてのパラレルが

織り込まれている

 

 

すべての可能性、

すべてのパラレルがある

完璧な世界

=統合されている世界

 

 

でも、

自分にとっていらないもの

いらないパラレルは

自分の世界から取り除く

=分離させる

 

 

この【取り除く=分離させる】というのが

ポイントということなんです。

 

 

 

「こうなって欲しい!!」

と意図するのも

もちろんありだけど

 

 

「そうなっていない状況

(のパラレル)はいらない」

と意図するのがコツ

ということなんです。

 

 

 

なぜなら

私たちは「こうなって欲しい!!」と

願う一方で

 

 

必ずそれを打ち消すもの

=『抵抗』『ブロック』を

潜在意識に持っているんです。

 

 

『抵抗』『ブロック』が多いほど

願ったようになりにくい。

 

 

でもね

「そうなっていない状況はいらない」と

意図する時って、

 

 

「いらない」って思う時は

『抵抗』がほとんど生まれないですよね。

 

 

つまりは、排除する方が

簡単にできる乙女のトキメキ

 

 

 

すべてがある世界なのですから

叶っていない世界を取り除いたら

叶っている世界が残ります♡

 

 

 

この意識の使い方が降りてきたのは

本当にここ最近のことなのですが

 

 

このやり方で

現実がどんどん自分に都合のいいように

面白いように変わっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

地球遊びのチートのかけらを

ゲットしたような氣分です。

 

 

 

 

まぁ、周波数を上げてくれる

ヒーリーこそ

 

 

地球遊びのための正真正銘の

チートだなって思いますが

 

 

意識の使い方は『自力』でできることですし

何かヒントになることがあればうれしいですニコニコ

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

ベルクリアリングも継続するほど周波数が調整されていきます♡

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

リボンリニューアルしました♡フラワーエッセンスセラピー

リボン潜在意識のクリアリング(24時間ブロック解除

リボンアンシエントメモリーオイル・ミスト♡女神ブレンド​​​​​​

 

【お申し込み・お問い合わせ】

 

公式LINEへメッセージください♡

(ご登録の方にオラクルプチリーディングプレゼント中プレゼント

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター