祈り♡願いのその先にあるもの

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

今年初めに、祈りの勉強会に参加していました。

 

 

佐川奈津子さんの

神さまが味方するすごいお祈り

をテキストにしたお話し会で

 

 

わたしたちは

たった一つの愛(ワンネス)♡

 

 

という概念がスッと入ってきましたよ~

 

 

佐川奈津子さんの書籍では

『ワンネス』をクッキー生地に例えているんですが

 

 

 

私たちはもともと

 

 

たった一つのクッキー生地(愛)

から分離した存在

 

 

私というクッキー

あなたというクッキー

 

 

恐れというクッキー

悲しみというクッキー

 

 

願いというクッキー

望みというクッキー

 

 

この世界で物質化しているもの

すべてもクッキー

 

 

元をただせば

全部たった一つの【愛】という

クッキー生地からできている♡

 

 

そして『祈り』は

すべてのクッキーを

たった一つの愛に戻してくれること

 

 

たった一つの愛に戻る体験が奇跡

 

 

たとえそれが

エゴの願いによる祈りであっても乙女のトキメキ

 

image

 

 

頭で願っていることが叶うことよりも

もっと素晴らしい

とてつもない奇跡の体験をすることがゴール

 

 

私が『祈り』を始めたのは

今年1月からですが

祈ると必要なことが起こってくるようです。

 

 

私の場合は

自分の意図していないことが

流れとなって目の前にやってきたのが始まりで

 

 

それはとにかく

 

 

お金にまつわることを

勉強したりやっていく

 

 

というような流れが来ています。

 

 

お金はないよりは欲しいけど

財テクみたいなものとか

全然興味ないし

 

 

そもそも貯金とかもせずに

あればあるだけ使っちゃうタイプ。

 

 

私はお金=現実的なことに弱いので

お金のことに強くなっていく

必要があるのかもしれません。

 

 

なんとなくですが

そうすることによって

 

 

今までよりも大きなエネルギーを

回していくことができるような

そんな予感があるので

 

 

このまま

流れにのっていこうと思いますニコニコ

 

image

 

 

みなさまも

ぜひ『祈り』を取り入れてみてください乙女のトキメキ

 

 

願いの『その先』を

体験していく1年にしていきましょう♡

 

 

いつもありがとうございます♡