2024年の手帳の準備

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 


わが家は本日

ついにおこたを出しました。

こたつむりになる季節の到来ですかたつむり



そして、早いもので

今年も残り2ヶ月。

 


2024年の手帳が

市場に出回る季節もやってきましたね~爆  笑

 

 

毎年、この時期になると

来年の手帳はどうしようかな~

とワクワクしてしまいます♡

 

 

ちなみに今年使っているのは

セルフクリエイト手帳

 

image

 

 

そしてもう1冊、

チャネリングダイアリーです。

 

image

 

 

2024年はチャネリングダイアリーの

1冊使いにしようと思っていて

すでに予約済です♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

決め手は手帳のカバーがゴールドなところラブ

 

 

この色の手帳は持ったことがないので

手にしたイメージが

すごくテンション上がったから♡♡

 

 

セルフクリエイトダイアリーの

来年のラインナップの3色

(赤・ピンク・ベージュ)は

 

 

今までに持ったことがあるカラーで

あまり惹かれなかったんですよねあせる

 

 

1年間ずっと手にするものだから

ご機嫌になれるものでないと照れ

 

 

チャネリングダイアリーが届くのは

11/25なので、届いたらまたレポしてみたいと思いますピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございます♡