【ご感想】24時間ブロック解除♡「トラウマ」の解除

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

今日は、

いろいろなテーマでの24時間ブロック解除を

されているのリピーターのKさまより

 

 

いただいたご感想をご紹介します。

(Kさまには許可をいただいています)

 

 

Kさまはいつも解除をされると

当日や翌日という

 

 

即効で変化をお受け取りになられて

ご感想をくださいます乙女のトキメキ

 

 

今回は「トラウマ」の解除をした時のご感想です。

 

 

わたぼうしさんキラキラこんばんは

昨日して下さったブロック解除後の
ひらめき💡といいますか
今日、仕事帰りに
ふと、思った事があったので
お伝えさせてください。


片想いしている彼の事で

ここ最近は一緒に仕事をしてなかったり会えてなかったりしている中で

 

一緒にまたお出かけしたり
連絡も取り合えるようになるなキラキラ

 

頭の前辺りが
スゥーっとクルクル回ってる感覚になって

彼とは上手く行く
大丈夫だとも
ふと、思いました。

 

なんか安心した気持ちにも
なりました。

ありがとうございます。

また変化などありました際は
ご連絡させてください♪

 

 

その数日後ピンク薔薇

 


先日のブロック解除のお陰様なのか
今日、仕事で同僚から
話しかけられたのですが

以前の私なら、その同僚から
言われたことに対し
少し不快な気持ちになってしまっていたのですが

ブロック解除後という事もあり
殆ど気にならなくなっている
自分がいました!

今日の出来事はブロック解除して頂いたテーマと
繋がりがあるのかなぁと思いました。

気付きがあって良かったですウインク
ありがとうございます♪

 

 

 

Kさまありがとうございます♡

 

 

 

 

 

頭の前辺りが
スゥーっとクルクル回ってる感覚になって

 

 

これは脳のクリアリングの一部の体感があったようで

Kさますごい!とびっくりでした。

 

 

あ、体感は無いほうが普通なので

体感がなくても解除はできていますので

ご安心ください。

 

 

私自身、体感はありません笑

 

 

 

 

彼とは上手く行く大丈夫
 

なんか安心した気持ちにもなりました。

 

 

 

ブロック解除はテーマ以外の

マイナスの感情もクリアリングされるので

 

 

クリアリングが進むほど

マイナスに揺れること自体が少なくなってきます。

 

 

しかも、マイナスになっても

立ち直りが早いので

 

 

フラット(真ん中・中庸)で

いられることがスタンダードになってくるのを

だんだん実感できるようになってきます乙女のトキメキ

 

 

メンタルが強くなる、とも言えますねウインク

 

 

Kさまも安心感が感じられて良かったです♡

 

 

 

以前の私なら、その同僚から
言われたことに対し
少し不快な気持ちになってしまっていたのですが

ブロック解除後という事もあり
殆ど気にならなくなっている
自分がいました!

 

 

 

同僚の方を

不快とジャッジするようになっていた思考

(トラウマとして持っていたものなど)

 

 

がクリアリングされて、

視点が変わってきているご様子で何よりです♡

 

 

Kさまはこの次には

【現状打破】でのブロック解除をされるのですが

 

 

その際も速攻で引き寄せられてます乙女のトキメキ

 

 

またご紹介したいと思います。

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

虹24時間ブロック解除

虹あなただけのフラワーエッセンスお作りします♡

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター