天河神社にお参りしてきました&吉兆♡

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

昨日は、

 

行くだけで運命が変わる

 

呼ばれないと行けない

 

 

といわれる

奈良の天河神社(天河大弁財天社

 

 

 

にお参りしてきました。

 

 

天川村は吉野のさらに奥なので、

奈良の市内からは

片道約2時間、

往復4時間の道のりです。

 

 

奈良に住んでいても、

なかなか行かないエリア。

 

 

やっぱり、 

きっかけやご縁がないと、

「呼ばれる」ことがないと

 

 

行かないところだなぁ

と思いました。

 

 

だからこそ、

呼ばれて行けて良かったおねがい

 

 

 

 

 

 

もうね、吉野から奥のエリア自体が

大自然のものすごいエネルギーで

あふれているから

 

 

街を離れて

その自然の中に身を置いてるだけで

パワーチャージされるなって

思いました。

 

 

天河神社は

そんな大自然の中の聖域

といった佇まいでした。

 

 

境内にはね、

「空から降ってきた」といわれる

4つの石のうち、3つがあります。

 

 

一つ目

 

 

 

二つ目

 

 

 

三つ目

 

 

 

パパによると「感じる」らしい。

 

 

近くにある、禊殿にもお参りしてきました。

 

 

 

 

 

禊殿の向かいには

椅子が置かれた小さなスペースがあり、

 

 

なんだかとても居心地がよくて、

 

 

すぐ横に流れる川の

水音を聞きながら

ただ、ただ座っていました。

 

 

今回呼ばれたのは、今の私には

エネルギーチャージが

必要だったからなんだなぁと

感じました。

 

 

呼んでいただいて

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

帰り際におみくじを引いたら、

昨年末の「お礼参り」の時とは

ガラッとメッセージが変わっていました。

 

 

望む方向へちゃんと動いていることを

知らせてくれた

うれしいお参りになりました。

 

 

そして、天河神社といえば「五十鈴」です。

 

 

アマテラスさんが、

天の岩戸に隠れてしまった時に、

 

 

アマテラスさんを

引っ張り出すために

 

 

アメノウズメちゃんが 

踊った時に鳴らした鈴なのだそう。

 

 

芸能の神様を

お祀りしていることで有名な

天河神社ならではのお守りです。

 

 

 

 

 

 

この形は

肉体、精神、魂の

三位一体の調和を

あらわしているそうです。

 

 

一般的な鈴は「チリーン」だけど、

この鈴は「シャララーン」って鳴ります。

分かるかなぁ爆笑

 

 

鈴の音は浄化になるというので、

癒しが必要と感じる度に、

鳴らして清めてみようと思います。

 

 

 

 

そして、娘には「諸芸上達守」を。

 

 

友人たちへのプレゼントには

全般的なお守りを

いただいてきました。

 

 

渡すのが楽しみおねがい

 

 

そして帰り道、

車窓から空を眺めていたら

 

 

すごい光景を見てしまいました!!

 

 

 

 

これ、太陽に向かって一直線に

縦に筋雲が昇っているのですが

分かりますか?

 

 

思わず車を停めてもらい、

写真を撮りました。

 

 

これは間違いなく

 

吉兆♡

 

写真を撮って、走り出すと

いつの間にか

この縦の雲は消えていました。

 

 

素敵なギフトもらっちゃったな。

宇宙、ありがとう乙女のトキメキ

 

 

みなさまにも、吉兆おすそ分け♡

 

 

さくらんぼもし、待ち受けにしたい方

いらっしゃいましたら、

公式LINEから「吉兆希望」と

送ってくださいね♡

 

 

 

ちなみに、私には

また新しい必要な氣付きが

やってきています。

 

 

この3次元を楽しむための器である

肉体、身体の調整が

必要みたいで。

 

 

なんだか、するすると

いろんなことがやってきて面白いラブラブ

またシェアします。

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますチュー

 

 

《関連記事》

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

リボンあなただけのフラワーエッセンスお作りします

リボン潜在意識のクリアリング(24時間ブロック解除

リボンアンシエントメモリーオイル・ミスト♡女神ブレンド​​​​​​

 

【お申し込み・お問い合わせ】

 

公式LINEへメッセージください♡

(ご登録の方にオラクルプチリーディングプレゼント中プレゼント

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター