24時間ブロック解除♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

ちょっと体調を崩していますふとん1

というか、いろいろデトックスかなぁ

なんて思ったりしています。

 

 

こういう時は

大切なことほど「やらない」「進めない」

「いったん保留」にします。

 

 

こういう時って、

うまく意図することもできないし、

とにかく頭(意識)を使いたくない。

 

 

自分のベストなエネルギーの時の氣分で、

ものごとにあたるのがいちばんですから♡

 

 

すみません、余談でしたてへぺろ

 

 

 

七夕の24時間ブロック解除で

パートナーシップのテーマをお選びいただいた

モニターさんより

 

 

いただいているご感想をご紹介します。

 

 

ピンク薔薇Kさまピンク薔薇

ありがとうございました😊 
正直、これといった変化みたいなものや体感はなかったのですが💦 
ただ、自分が無理をしたり、モヤモヤするような相手からはすぐ離れようってことを思いました。 

 

 

ピンク薔薇Hさまピンク薔薇

さて感想なのですが、

体感としてはまだあまり変化がありませんが

彼がメールを送ったと同時に開封した!のがビックリでした。

 

また何か変化ありましたらぜひご連絡させてください。

ありがとうございました。

 

 

Kさま、Hさま、

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

体感のあるなしに

解除はできていますのでご安心ください♡

 

 

Kさまは、氣付きの通り、

モヤモヤしたり

無理をしないといけない人に対して

エネルギーを使わず、

 

 

本命の方にたっぷりエネルギーを

使えるようになるといいですね♡

 

 

Hさまは、

メールを送った瞬間の開封だなんて

引き寄っていますね♡

さぞキュンキュンされたことでしょうラブ

 

 

モニターのみなさまは、

ぜひ1ヶ月後くらいにまた振り返りしてみてくださいね。

 

 

Kさま、Hさま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ご感想まだまだいただいていて、

順番にご紹介していますので

お待ち下さいね爆  笑

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター