「たくさんの発見と気付きがありました」♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです

 

 

七夕の24時間ブロック解除、

たくさんのご感想を

ありがとうございますキラキラ



大切に読ませていただいていますおねがい



今日は

パートナーシップのテーマをお選びいただいた

モニターのKさまより

 

 

いただいたご感想をご紹介します。


 

今回パートナーシップを選んだのには理由がありまして、
実は今パートナーはいないのですが、異性や恋愛に対してかなり拗らせていたというか、
気になる人が現れてもうまくいかなかったんですね。



~ 中略 ~


七夕のブロック解除の記事を見つける数日前から
昔恋愛で傷付いた時の感情がブァーッて出てきてしんどかった時に
今回の記事を見つけ、すぐに申し込みをさせていただきました。


解除が終わった次の日ネガティブな感情が出てきた+すごく眠くてずっとベッドでゴロゴロしてました。

そしたらふと父親に電話して聞いてみたくなったんです。
『私が産まれた時どう思った?』って。
そしたら即答で『最高に幸せだった』って言われて、電話切ったあと子供のように泣きました。
その後も不意に涙が出てきたので流れに身を任せてました。



~ 中略 ~

 


私は外側に自分の価値の軸を置くんじゃなくて、自分で私には価値があるって思いたかったんです。
だから今回のブロック解除の記事がすごく気になったんだと思います☆


今回のブロック解除をしていただいたことでたくさんの発見と気付きがありました( > <。)
また軸がブレる時も出てくると思います。けどそんな自分も愛しつつ、本質を見失わないようにしてきます。


大切なことを思い出させてくださり本当に本当にありがとうございました!

 

 

Kさま、ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

 

Kさまに必要なタイミングで

ブログを知っていただけて、

ブロック解除がお役に立ってとてもうれしいですキラキラ

 

 

ブロック解除は

眠くなったりだるくなったり、

泣いちゃう方続出ですね爆  笑

 

 

私も先月

ブロック解除で「寂しさ」をやって、

さらに翌日「悲しみ」をやった時に

久しぶりに泣きました照れ

 

 

そしてKさま

「ふと」で素敵なものを受け取られました。

 

 

『私が産まれた時どう思った?』って。
そしたら即答で『最高に幸せだった』って言われて、

電話切ったあと子供のように泣きました。

 

 

読ませていただく度に、

愛されてる幸せと喜びを

こちらまで受け取らせていただいていますキラキラ

 

 

愛されていて、価値がある

ご自身の本質に氣付けた、

 

 

そのエネルギーのKさまは

ちゃんとふさわしい方を引き寄せますよ~ラブ

 

 

Kさま、ありがとうございました♡

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 
 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター