「こんなにすぐに思考は変化するんだ!」♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

七夕の24時間ブロック解除で

パートナーシップのテーマをお選びいただいた

モニターのNさまより

 

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

ブロック解除中は身体的に何かを感じることはなかったのですが

 

なぜか夜寝る前に「いい加減、今の(恋愛の)曖昧な状況から抜け出したい!

 

くよくよしてるのはもう嫌だ!」と強く思いました。

 

ブロック解除を受ける前日までは悩んでいることが当たり前で、

 

今思うと、頭で思い描く願いとは裏腹に

 

心の奥底では、前に進む覚悟・変化することを拒んでいたのだと思います。

 

そのことに気づいた今でも不安はあります。

 

ですが、今の自分にできる精一杯のことをして、

 

自分の願いを形にしたいとも思っています。

 

つい昨日の夜ですがふと「深く愛されていい」という言葉が頭に浮かびました。

 

それと同時に、「あ、私は愛されることを恐れていたんだ」と

 

きちんと自覚することができました。

 

愛されてもそれがなくなった時が怖い。

 

だから最初から受け取らないようにしていたのだと。

 

なので今までお付き合いしていた方達にも愛情を

 

試すようなことばかりしていたのだと思います。

 

自分に自信がないゆえに、傷つくのが怖くて相手のことを

 

一切考えることができなかったのだと自分自身で認識することができたのが

 

大きな一歩だと思いました。

 

明日からも新たな気づきが得られるかもしれない楽しみとともに

 

過ごしていきたいと思います。

 

 

少しズレた感想になってしまったかもしれませんが(^_^;)

 

こんなにすぐに思考は変化するんだ!と、びっくりです!

 

また機会があれば別のテーマでも受けてみたいです^^

 

 

無料でブロック解除を受けることができて、わたぼうしさんにも、紹介してくださったえりさんにも感謝です☆

 

本当にありがとうございました◎

 

 

 

Nさまご感想ありがとうございましたキラキラ

 

さくらんぼ「えりさん」は私のフラワーエッセンスの先生で、

メンターでもあります♡

 

 

 

 

1回でとてもたくさんの

氣付きがあり、

 

 

「なぜか」「ふと」来た

宇宙から(自分から)のギフトを

たくさん受け取られたんですねキラキラ

 

 

しかも

 

 

「深く愛されていい」

 

 

だなんて素敵過ぎます爆  笑ピンクハートピンクハート

 

 

 

「こんなにすぐに思考は変化するんだ!と、びっくりです!」

 

 

本来の自分を曇らせていたものが

クリアリングされて、

 

 

自分の中にあった答えを

次々と自分で見つけられる(氣付く)と

喜びがありますよね♡

 

 

そうやって
自分で氣付いて、答えを見つけて、
私たちはこの地球で遊んでいる照れ

 


これからのパートナーシップ(恋愛)

への変化がとっても楽しみですね♡

 

 

Nさまありがとうございました♡

 

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター