24時間ブロック解除♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

七夕の24時間ブロック解除で

パートナーシップのテーマをお選びいただいた

モニターさんより

 

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

ピンク薔薇Kさまピンク薔薇

わたぼうしさん、こんばんは✨

先日は、七夕のブロック解除していただき、ありがとうございました。

当日は、仕事がハードだったのにも関わらず、なんだか疲れにくかった様に感じました。

私は、職場で片思い中で、これまでも時々仕事のことで、衝突することがありましたが、
今日も衝突してしまいました。

無理して頑張り過ぎる傾向にあるので、
「もっと自分を大切にしなさい」「自力でコントロールするのやめて、委ねなさい」
と気づくための膿だしだったかもしれません。

自分を甘やかすことに、慣れていませんが、少しずつやってみます

無料でこの様な機会をつくって下さり、本当にありがとうございました✨

 

 

 

ピンク薔薇Yさまピンク薔薇

わたぼうし様

 

先日は七夕ブロック解除ありがとうございました!

 

体感としましては、午前中は滝の前にいるような、森林浴してるような清々しさを感じました。

午後からはいつもより眠気がきたような気がします。

 

ひらめきとかは特になかったのですが、いつも嫌だなぁと感じていた事がいつもほど嫌だとは感じなかったかなと。

その辺ブロック解除のおかげかなと思っております!

 

感想を送るのを忘れてしまいそうなので一旦送らせて頂きましたが、また新たに気付きがあればご報告致します♡

 

モニターに参加させていただきありがとうございました!

 

 

Kさま、Yさま、

ご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

片思い中のKさま、

いろいろな氣付きがあたようでよかったです♡

 

 

「頑張り過ぎるのはどうして?」

と内観してるといいですよ~と

お伝えしました。

 

 

誰でも、自分の中にちゃんと答えを

持っていますからウインク

 

 

 

Yさまは森林浴のような体感、素敵ですキラキラ

 

いつも嫌だと思うことへの感じ方が

少し変わったとのことで、

氣付きがあってよかったです♡

 

 

 

 

 

体感がなくても解除はできていますが、

 

 

顕在意識の自分で氣付かないと

「変化があった」「受け取れた」と

実感しにくいものですから、

自己観察して、積極的に変化を見つけるのが

お受け取りのコツになります。

 

 

引き続き観察して、

振り返りしてみてくださいね。

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター