「いろいろなことにおいてとてもニュートラルな感じ」♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

七夕の24時間ブロック解除で、

パートナーシップのテーマを選ばれた

モニターのKさまより

 

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

この度はヒーリングを受けさせて頂きありがとうございました。

当日は普通に生活してるだけで体感はよく分かりませんでしたが、
ただ、心は普段よりもなんとなく明るい感じで、気分よく1日過ごせたと思います。

~ 中略 ~

パートナーシップに今はまだ変化を感じていませんが、
近いうちにパートナーとの間によい変化が訪れるような気がしています。

なんだか不思議と落ち着けています。
今は、特に何もネガティブなことが浮かばないというか。
かといってポジティブも無闇に浮かばないというか。
パートナーのことだけでなく、色々なことにおいて、
とてもニュートラルな感じになっています。

落ち着いている、が的確な感じです。
心地よいです。
なんだかいい感じ!です。

これからの変化を楽しみにしながら過ごします。
このような機会を下さり、どうもありがとうございました。

 

 

Kさまご感想ありがとうございますキラキラ

 

 

ネガティブもなく、ポジティブもなく

いろいろなことにおいてとてもニュートラル

 

 

ニュートラル=中庸=真ん中=ゼロは

いちばん波動(エネルギー)が高い状態。

 

 

ネガティブ(マイナス)への揺らぎも、

ポジティブ(プラス)への揺らぎも、

どちらにせよ傾きなので、

 

 

バランスが取れているニュートラルが

もっとも安定していて最強なのです♡

 

 

その心地よい、なんだかいい感じ!

のエネルギーを楽しんでくださいねキラキラ

 

 

 

 

近いうちにパートナーとの間に

よい変化が訪れるような気がしています

 

 

下矢印下矢印

 

 

ぜひ、どんな風に変化させたいのか、

本当はどうありたいのか、

望みをクリアにして、

それをしっかり意図(決める)してみてくださいキラキラ

 

 

ニュートラルは満足、現状肯定のエネルギー。

 

 

創造に必要なエネルギーは

それをもっと上回る

喜び、感動、情熱、などの感情

 

 

なので、

考えるだけでワクワクして、

 

 

叶ったらと思うと喜びがこみあげてきて

幸福感と感動で胸がいっぱいになる♡

 

 

それくらいの望みを意図してくださいねキラキラ

 

 

 

さて、Kさまはブロック解除の翌日に、

終わったばかりの生理がまた来てしまい

びっくりされたそうです。

 

 

おかしなところがあれば

もちろん病院に行きますとのことでしたが、

 

 

要らないものが流れていったのかな」と

氣が落ち着いたとおっしゃっていました。

 

 

お年頃になると、

みな月経周期に変化が出てくるけれど、

そんな自分の身体の変化も受け入れつつ

穏やかでありたいですねおねがい

 

 

Kさまありがとうございました♡

 

 

 

 

24時間ブロック解除についてのお問い合わせや、

ブログへのご感想をありがとうございます♡

 

 

七夕のモニター募集を開始して以降、

たくさんの方にご訪問いただいて、

うれしいわたぼうしですおねがい

 

 

連休明けに

24時間ブロック解除メニューを

開始する予定です。

 

 

お好きなテーマ(約100種類)の中から、

ご希望の解除日(土日祝除く平日)

にてたまわる形です。

 

 

今少しお待ちくださいませピンク薔薇

 

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 
 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター