「怒りと悲しみがわいてきて涙が出ました」♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

七夕の24時間ブロック解除で、

パートナーシップのテーマを選ばれた

モニターのTさまより

 

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思います。

 

 

先日はブロック解除ありがとうございました。
 

解除中普段通り過ごせるのはとてもありがたいです!
 

解除中は倦怠感と眠気が少しありました。
解除後は突然しゃっくりが出て止まらなくなったり(関係ないかもしれませんが)、
子供の頃の傷付いた出来事を思い出して怒りと悲しみがわいてきて涙が出ました。

 

気持ちの変化はノートにその都度書いています。
 

昨日と今日はほんの些細な事ですが、

やる気が起きず放置していた事に取り掛かる事ができ、
どれもブロック解除のおかげだと感じています。

 

そして今日のブログの「今週のあなたへのメッセージ」の内容が
今の私の状況に対する答えのようでした!

引き続き変化を見ていこうと思います。

 

 

Tさまご感想ありがとうございますキラキラ

 

 

「子供の頃の傷付いた出来事を思い出して

怒りと悲しみがわいてきて涙が出ました」

 

 

ブロック解除をすると、こんな風に

過去の出来事が顕在意識に上がってくることがありますが、

 

 

浄化(手放し)のために起こっているので、

不安がらずに

「デトックスされているんだ~」と

どんどん感じて、泣ける時はいっぱい泣いてしまいましょう。

 

 

泣くことはとても大きな浄化になります♡

 

 

 

 

 

「ほんの些細な事ですが、

やる気が起きず放置していた事に取り掛かる事ができ」

 

 

他の方のご感想にもありましたが、

 

今まで手を付けずに放置していたことに

取り掛かれるのは立派な変化なんですと

お伝えしました。

 

 

そんな風に今までのエネルギーでは

出来なかったこと、

しなかったことをするようになっていくので

いろいろなことが少しずつ変わっていくんです♡

 

 

直接パートナーシップ(他のテーマでも)に

関係しないと思うことでも、

潜在意識ですべては繋がっていますから、

そのエネルギーは

パートナーシップにも影響していきます♡

 

 

変化をノートに書いたり、

上手にお受け取りされているので、

これからの変化も楽しみですねおねがい

 

 

毎週のオラクルカードは、

「メッセージが必要な方がいる」

と確信を持って引いているので、

お届けできてWでうれしい~キラキラ

 

 

Tさま、ありがとうございました♡

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 
 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター