「軽くなったと感じたときの安心感」♡パートナーシップのブロック解除ご感想

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

七夕の24時間ブロック解除で、

パートナーシップのテーマを選ばれた

モニターのIさまより

 

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

 

この度は素晴らしいタイミングでご縁がありブロック解除して頂きましてありがとうございました。
 

まさに、自分の中のモヤモヤでいっぱいになっていた時でした。
 

ノートに何故そう思ってしまうのか日々書き出していました。
幼少期に間違って作ってしまった思い込みが原因なのはわかりました。

それに気づくと徐々に思い込みも無くなっていく聞きますが、なかなか手放せず、苦しんでいた時でした。


 

当日は夕方から眠気が襲ってきて、そのまま身体を休ませてあげました。

翌日まで長時間寝たらとてもスッキリしていて、自分自身が軽くなったのを感じました。
 

思い込みに気付いたことと、ブロック解除をしてもらった事で相乗効果で軽くなったのだと思います。
 

長い間抱えてしまっていた思い込みなので、またゆりもどしの感情も出てくるかと思いますが、必要以上に心配する事なく、客観的に見てあげようと思っています。

そしてこの軽くなったと感じたときの安心感にいつでも戻ってこれるようにしたいと思います。

 

素晴らしい機会を与えてくださいまして心より感謝申しあげます。本当にありがとうございました。

 

 

Iさまありがとうございます♡

 

 

ご感想で一番よくお聞きするのはやっぱり

 

「眠くなる」大あくび

 

浄化の時は、

たくさん睡眠が必要なので起こります。

 

 

浄化を促すために、就寝を早くするなど

しっかり休息を取ってくださいね♡

 

 

逆に、日頃から睡眠が足りてない方は

睡眠をしっかり取るようにすると、

それだけでもマインド変わってきます。

 

 

それこそ無料でいつでも実践できる

マインド整えなのでぜひ、今夜からどうぞ爆  笑

 

 

 

そしてIさまは

 

フラワーエッセンスも使われているし、

これまでにもブッロク解除も利用されているし、

日頃から内観もされていて、

ご自身でのヒーリングもされている方。

 

 

今回どんな浄化になるかしらと

思っていましたが、

 

 

「軽くなったと感じたときの安心感に

いつでも戻ってこれるようにしたいと思います」

 

 

「軽くなった」とのことなので

さらにクリアリング進んだようです~♡

 

 

 

 

その軽くなったエネルギーは

パートナーシップだけでなく

他のことにも変化をもたらしていきますキラキラ

 

 

軽くなった分、

日常のクオリティ全体が底上げされる♡

 

 

そんな風にイメージしていただけると

分かりやすいかもしれませんね。

 

 

アップデートされた

新たな軽さを楽しみながら、安心しながら、

日々お過ごしくださいね♡

 

 

Iさまありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

ベルその他のご感想はこちらから☆

 
 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在準備中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター