24時間ブロック解除のメリットとお金のブロック解除で起きたこと♡

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

意識の整えのための

ツール(手段)としてお氣に入りの

24時間ブロック解除。

 

 

これまでも折々に書いてきましたが、

24時間ブロック解除のいいところ、

メリットは

 

 

《お金》などのテーマだけの

ブッロクを解除してくれるだけではなく、

あらゆるマイナスエネルギーも

断捨離(クリアリング/浄化)してくれるので

 

 

心の充足、穏やかさ

 

 

が定着していくことです。

 

 

パパッと描いたので

ちょっと見苦しいかもしれませんが、

感情には22段階あります。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これを見ると、

どんな感情がポジティブ(軽い)で

どんな感情がネガティブ(重い)か、

 

 

エネルギーの軽さ、重さが

とても分かりやすいです。

 

 

例えば、

ネガティブの中でも

どうせ私なんてという《自己卑下》は21と、

かなり氣合の入った(?)ネガティブなんですね。

 

 

いつも《心配》ばかりしている人は14

 

 

何かにつけ《イライラ》したり

《ストレス》を感じる人は10

 

 

大きな不満はないけど、

変わり映えしない毎日がちょっと《退屈》

なんていうのは8で、

これでもネガティブなんですね。

 

 

その日その時で上がり下がりもするけれど、

24時間ブロック解除はするほど

《満足》《現状肯定》の7が日常のベース

なってくる感じです。

 

 

それが、

 

 

心の充足、穏やかさ♡

 

 

ここがベースになると、

何かあってエネルギーが下がっても、

その状態を引きずらなくなってくるし、

回復も早いです。

 

 

そうすると引き寄せるもの、

あなたの体験する世界が

 

その充足した穏やかな

波動と同じものに

変わってくるんですよ~♡

 

 

image

大好きなデルフィニウム♡

 

 

さらにテーマのブロックも解除されますから、

お金なら臨時収入があるとか、給与アップとか

直接お金に結び付くことだけでなく

 

 

お金や豊かさにつながる人との出会いがあったり

そういう流れが目に前にやってくる~キラキラ

 

 

私もいろいろなテーマで

ブロック解除をしていますが

いちばんたくさんしているのは

《お金》です♡

 

 

24時間ブロック解除を始めて、

私は3ヶ月くらいですが、

《お金》のテーマ関連で

起こったことは

 

 

パパ(旦那さん)の給料が上がったキラキラ

 

 

です、10万円くらい。

 

 

その分忙しくなってるようですけどね。

 

 

あとは、実はパパに内緒で勝手に

お金のブロック解除をかけていますが、

 

 

仕事関係の人で投資で成功している人と

急にご縁が深まったみたいで、

いろいろお話を聞いたり

勉強になっているみたい。

 

 

「お金の使い方が全然違うびっくりマーク

と感動していた。

 

 

それはそうでしょう。

成功する人はそもそも

マインドが違うのだから笑

と思うことしきり。

 

 

私も根掘り葉掘り聞いてみたいくらい~爆  笑

 

 

私がスピ話をしても

全く聞く耳を持たないパパですが、

その人の話は受け入れられるみたいなので

いい機会が訪れたのだと思います。

 

 

成功しているその人の、

一日の過ごし方とかも

いい刺激になっているみたい。

 

 

ゼロからどんな風に始めたか、

始めるならどんな方法があるかなど

アドバイスももらえたようで、 

 

 

まずはお小遣いの範囲から

投資を始めることにしたみたいで、

証券口座作ったり、

関連書籍買ったりして動いてます。

 

 

パパさん確実に金運引き寄せてます♡

見守りたいと思います。

 

 

 

さくらんぼちなみに、24時間ブロック解除は

本人の了承を得ずにする場合、

その人が自分から望んでした場合と違って

効果が出にくいと言われます。

何より相手を変えたいというコントロールに

ならないようにと開発者の方も言われています。

(私がパパにしてるのはお金だけです)

 

 

 

そんな感じで、わが家の例でした〜!

 

 

24時間ブロック解除は面白い♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

体験してご感想をくださる

モニターさんを募集中です。

ぜひモニターさんになってくださいチューラブラブ

 

 

 

お申込みいただいています。

ありがとうございます(^O^)/

 

 

ベル7/6の20時まで受け付け♡モニターさん募集中おすましペガサス

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在募集中のメニュー】

星7/7七夕の無料ブロック解除「お金」or「パートナーシップ」☆モニター募集します!

 

【ご連絡・お問い合わせ・お申し込み】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター