落ち込みのあとには上昇が待っている♡

 

 

こんばんは、わたぼうしです♡

 

 

今日は日記調で書きます。

 

 

私は胃腸が丈夫で、

お腹を壊したり下痢をしたりすることは

ほとんどないのですが、

なぜか先週は2度も下痢になりました笑い泣き

 

 

昔、娘を妊娠中だった時に、

夕飯に帆立を食べてパパが食あたり(?)

した時に同じものを食べた私はなんともなかったくらい

鉄の胃腸を持つワタシ照れ

 

 

下痢は治りましたが、

今週はなぜか、ネガティブ炸裂。

氣分の落ち込みが激しく、

昨日、一昨日は久しぶりに

ちょっと泣けてきたりしていました。

 

 

泣けるのは久ぶりだったし、

泣くのはいろいろな解放、

デトックスになるので

ここぞとばかり泣いておきました。

 

 

でも、どうしたのかなぁと思って

日記を見返すと

一昨日、24時間ブロック解除で

「寂しさ」のブロック解除(クリアリング)を

していたので、その好転反応だったのかも

思い至りました。

 

 

昨日の夜には落ち込みから回復し始めて、

今朝は元氣に復活。

 

 

なんかデトックスされたな~という感じで

とっても清々しくてスッキリした氣分。

 

 

落ち込みのあとには上昇が待っている♡

と元氣に今日を過ごしています。

 

 

image

 

 

はい、ここまで。

 

 

日記調に書いてみましたが、

文章に下線を引いた部分があります。

 

 

私が自分でそう思っている

=私の思い込み

の部分に下線を引きました。

 

 

事実として起こったことは

・下痢を2回した

・氣分の落ち込みがあって泣いた

・回復した

 

 

この出来事に、

私は下線を引いたような意味付けをしました。

味付けでもいいかも!

とにかく、

自分の思う通りに、好きなように

体験している訳です。

 

 

あなたなら、あなたの味付けで

この出来事が

全く違う体験になりますよねウインク

 

 

出来事って、

そこにいい、悪いは何にもなくて、

(いい、悪いってジャッジしても

もちろんOK)

私たちが思ったように、好きなように

意味付けして体験している。

 

 

起こった出来事にくよくよ後悔し続けても、

ふてくされて「もう最悪~」ってブーたれてもいい照れ

 

 

嫌になったり、飽きるまで

後悔し続けて、ブーたれ続ければいい。

 

 

でも、起きたこと、起こることは

いつでも自分にとっての最高最善なんだ、

 

 

例えそれが望んでいないものであっても

自分が創造しているものなんだ、

とだけ知っておきましょう~

 

 

これが今の自分のエネルギー(波動)

で創造できる(創造した)

最高最善の出来事、現実なんだと、

 

 

謙虚に受け入れられる度に

自分が楽になり、

目の前の日々を大切に過ごそう、

楽しもうって思えるようになりますよ〜キラキラ

 

 

既にそんな風に毎日を過ごせてるなら

そのまま行きましょう爆笑

 

 

世界は今日も私たちの思う通りです♡

 

 

さくらんぼおまけ

「私は胃腸が丈夫」って自分で決めている

(確信を持っている)から

下痢も滅多にしないのだと思います。

 

同様に「食べても太らない」っていうのも

決めていて(これも確信を持っている)

その通りです。

 

うちのパパは「お米を食べると太る」とか、

「ちょっと食べるとすぐ体重が増える」

と決めているようで、毎日大変そうです。

 

やっぱり人は自分の思う通りの

世界を体験している、間違いないニヤニヤ

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【現在募集中のメニュー】

星7/7七夕の無料ブロック解除「お金」or「パートナーシップ」☆モニター募集します!

 

【ご連絡・お問い合わせ・お申し込み】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター