オラクルカード♡今週のあなたへのメッセージ

 

 

 

こんにちは、わたぼうしです。

いつもご訪問ありがとうございます♡

 

 

今年は例年の6月と比べると

雨もあまり降らず、涼しい日が続き

お花見の頃の季節が

ずっと続いているような感じですね。

 

 

 

今週も

訪れてくれたあなたと私の、

この1週間のための

オラクルカードのメッセージ♡

 

 

image

 

 

先週に引き続き2枚引きにしました。

 

左)孤児(ウィズダムオラクルカード)

右)アカシックレコード(ワークユアライトオラクルカード)

 

 

ダイヤモンドメッセージ

 

今までいた場所、

新しい場所、

どこにも居場所がないような

喪失感があるかもしれないけれど、

 

 

属したい思いがあるのなら

気の合う人、

あなたが溶け込める居場所は

ちゃんと見つかります♡

 

 

全ての人に理解される必要はないし

それでいいのです。

ありのままの

あなたを受け入れてくれる

居場所を探す時。

 

 

聖なる存在に導かれていて

今はそういう時期。

 

 

今あなたが進む道には

ゴーサインが出ていて

先に進む時。

 

魂にとっての大事な局面を

乗り越えようとしている時。

 

協力者(現実の人とスピリット)からの

サインを受け取ってゴー♡

 

 

image

 

さくらんぼ「アカシックレコード」は

魂の契約、歴史英知、教訓、

(個人の過去~未来までも

宇宙の全てが保管されている

宇宙の図書館といわれています。

(潜在意識を通してアクセスできる)

 

歴史の中の天才と言われた人々

(ダビンチ、アインシュタイン等々)は

このアカシックレコードに

アクセスできたとも言われていて面白い~

 

 

 

image

 

ヒーラーでエッセンス講師のERIさんより

オラクルカードを譲っていただくことに。

そろそろ届くと思うのでワクワクブルーハートブルーハート

 

奈良の地と、

わが家と私に慣れてもらったら

デビューさせたいと思っています。

お楽しみにおねがい

 

 

今週も穏やかな1週間を♡