フラワーエッセンスがあなたにもたらすもの

 

 

 

こんにちは、わたぼうしです♡

 

 

昨日はフラワーエッセンスの講座でした。

レメディ全38種についてのお勉強が終了。

 

 

お花の魔女、呪文コンプリートおすましペガサス

 

 

今後は状況においたレメディの見極め方を

深めていくお勉強に移っていきますが、

フラワーエッセンスは奥深くて本当に楽しい~

 

 

ここまで3ヶ月、

自分でもフラワーエッセンスを継続して使っていますが

 

 

フラワーエッセンスでできること、

フラワーエッセンスがもたらすもの

ゆっくり分かってきました。

 

 

image

 

 

▷自分の感情に向き合うようになる♡

(なぜそう思うのか⇒外側に反応する自分の内面を見るようになっていく)

 

▷自分を大切に思う♡

(1日4回使うことを継続することは自分を思いやること)

 

▷ものの見方(視点)や、

マインドが変わる、変わったことに

自分で氣付ける♡

 

▷マインドが変わるから、

外側に対しての自分の行動が変わる♡

右矢印今までと違う結果が得られる

 

 

 

 

ほんの一例ですが、これらは、

どのエッセンスを使用していても、

共通して体感できるようになることかなって思います。

 

 

そして

この変化のプロセスはゆっくりです。

エッセンスの継続も必要です。

 

 

でも、エッセンスを使うのと使わないのでは

半年後、1年後、その先の自分に

差が出てくるように感じています。

 

 

思考、感情を癒し

乱れた心のバランスを整えることで

 

 

たとえば

3年かかって得られる氣付き(魂の成長)に

1年でたどり着いちゃう♡

 

 

一緒にエッセンスを使っている家族を見ていても

そのくらい氣付きや変化が起きていることを感じています。

 

 

image

 

 

あなたが変わると

あなたの体験する世界が変わる♡

 

 

 

意識が変わると、行動が変わり、

現実で受け取れるものが変わるから。

 

 

フラワーエッセンスは

辛い感情や、

お悩みを癒すだけのものではなく

 

 

変わりたい

 

新しい自分になりたい

 

自分が好きな自分になりたい

 

より良く穏やかに生きたい

 

 

そんなあなたの 

最初の一歩を踏み出すための

お手伝いもできる、

素敵な魔法のしずくです乙女のトキメキ

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

ピンク薔薇あなただけのフラワーエッセンスをお作りします