24時間ブロック解除♡準備中

 

 

 

 

キャリーケース一つで

いつでも旅に出れるのが理想で、

モノはできるだけ持たない暮らし&整え好き

のわたぼうしです乙女のトキメキ

娘が小学校の頃に、うちに遊びに来た子が

「物が何にもなくてよく暮らせるね」って

言っていたことがあるらしい。

 

 

内観して氣付きを得ることで

エネルギー(マインド)を整える以外に、

 

 

フラワーエッセンスと

【24時間ブロック解除】などの

クリアリングやヒーリングでの

エネルギーの整えもしていますおねがい

 

 

内観して氣付きを得る整え方と違って、

フラワーエッセンスや

24時間ブロック解除は、

顕在意識で自覚できていなくても、

潜在意識にあるものを

癒したり、浄化してくれます。

 

 

そもそも人は

顕在意識として自分で認識できている

「わたし」はほんの5%くらい。

 

 

あとの95%くらいは潜在意識、

無意識の「わたし」なので、

 

 

95%の方にまでアプローチできて

ケアできるのはとっても効率が良いのです。

 

image

 

ここ1ヶ月くらいで自分にした

ブロック解除(マイナスエネルギーの浄化)は

 

・自己価値

・自己表現

・自己実現

・自己開花

・インスピレーション

・直感

・お金

・経済的自立

・才能

・達成

・成功

・寂しさ

・悲しみ

・許し

・諦め

・罪悪感

・後悔

・許可

・パートナーシップ

・インナーチャイルド

・トラウマ

 

 

などなど。

 

 

繰り返しやっているものもありますが、

美肌、笑顔、写真写り

などもやってみようかなと思っています音譜

 

 

食事や運動で身体をケアするように、

目に見えないエネルギー(メンタル)

のケアもしていきませんかハート

 

 

特に、食事に気を付けたり、

食事療法を一生懸命頑張っている方で、

できることはもう充分しているのに

なぜか変われない・・・

思ったような自分になれていない・・・

 

 

そんな感覚があるのなら、それは

身体だけじゃなくて、

そろそろ心の整えもしていきましょう

というサインです乙女のトキメキ

 

 

エネルギー(マインド)も整えて、

もっと自分らしくHAPPYに生きる毎日に

シフトチェンジしていきましょうハート

 

 

重たい鎖がどんどん外れて、軽くなって、

変化していく自分がとっても楽しい照れ

 

 

24時間ブロック解除、

初めは人数限定の

モニター料金でメニュー準備中です。

少しお待ちくださいませ音譜

 

 

 

 

ピンク薔薇ご連絡・お問い合わせはこちら

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター