長期講座の方には

癒しのセッションという

涙で浄化されるセッションが

あります。

 

image

 

その時の感想を

いただいたので

ご紹介いたします。

 

 

Bさんは、

以前から自己内観を

時間をかけてきている方で

さまざまなワークを通しながら

内観力が強い方だなぁと

感じていました。

 

 

そして、

今回の癒しのセッションでは

ご本人でも過去の同じシーンが

出てきました。

 

 

ご本人の中では

「終わっていた」と

思っていたことでも

実際には、

まだまだ癒しきれていない

気持ちがあったんだと

感じたそうです。

 

 

私達は、

握りしめていて

なかなか

手放しきれていないことがあったり

きっと終わっていたと

思っていたことでも

当時の自分が

寂しい思いをしていることは

結構あるんですよね。

 

 

でも、

今回のセッションで

涙を流して、

私は大丈夫、と

安心されたようです。

 

 

安心して癒されると

人は前に進めます。

 

 

この安心感が

自分の中に

しっかりできることって

本当大事なんですよね。

 

 

頭ではわかっていても

体感できて

腑に落とせすまでに

ゆっくり時間をかけて

しっかり見ていきます。

 

 

そして、

最終的に笑いが

止まらなくなった

Bさんの今後が

私もワクワクで

楽しみです♡

 

Bさん、素敵な感想を

ありがとうございました♪

 

 

シンガポール×障害児育児×兄妹育児

可能性を無限大に広げる

LIFE INFINITYアカデミー主宰のYUKOです。

 

6歳(全盲)の娘の子育てをきっかけに

視覚を使わない世界を発信中!


【Clubhouse毎朝開催中】260回超え

 「今日のエネルギー予報
 毎朝🇯🇵7:00~7:30 
 星読みであなたの人生の光を見つける
 西洋占星術師:鳥取まりこが
 『今日の星のエネルギー予報🌟』を、
 ココロとスピリチュアルのナビゲーター
 シンガポール在住のYukoが
 『マナカードメッセージ💖』をお伝え。

 スピーカーになってくださったら、
 個別のメッセージもお伝えしますので、
 気軽に手をあげてくださいね♪

 


【公式ライン】
 満月、新月で
 マナカードメッセージを配信。

Add Friend
※新規登録者の方には、
 直々にカードメッセージを
 お送りしています♪
image