あなたは、
忘れ去っていた
本当の自分に
会いにいったことが
ありますか?
 
 
あまりにも繊細すぎて
傷つかないように
大切にしすぎたがために
 
 
逆に、
なかなか触れるのが
怖くなってしまった自分。

 

 

そんな自分っていませんか?

 

 

 

LIFE INFINITYアカデミーの

長期の講座を

受講している方向けに

「癒しのセッション」

というものがあります。

 

image
 
癒しのセッションとは、
本来の自分に
出会えるセッションです。
 
 
本来の自分って
簡単に壊れちゃいそうで
簡単に崩れちゃいそうで
大切に扱わないといけないので
 
 
日常の忙しい日々の中で
その時間をじっくり取る
と言うことを
後回しにしがちで、
 
 
そして、
壊れやすいがために
腫れ物に触るようにして
普段取り扱ってしまうこともあります。
 
 
そんな
長年、置き去りにしてきた
インナーチャイルドに
会いに行く。
 
 
そして、
今の自分を作り上げている
過去のマイナスの勘違いを
プラスの勘違いに変えていく。
それが、
癒しのセッションになります。
 
 
あなたが
あなたを守るために
長年身につけてしまったものを
変えていくプロセスは、
 
 
なかなか壮大で
神聖な時間。
 
 
そして、
このセッションは
ほとんどの方が涙します。
 
 
心の奥底にあった
忘れ去っていた
自身の存在に気づいた瞬間、
バーっと感情が
溢れ出します。
 
 
最初は、
辛い涙と感じる方も
いるでしょう。
 
 
でも、
終わる頃には
憑き物が取れたかのような
少女のような
ピュアな表情が
安心してひょっこり現れます。
 
 
 
今月から
長期講座が始まり、
1ヶ月経った頃に
この癒しのセッションを
していただくのですが、
 
 
先日、
その感想をいただきました。
 
 
 
+++++++++
とってもスッキリしました♡
セッションの3分の2は
ずっと泣いていたと思います(笑)
溜めていたものを
ドカンと出した感じでした。
 
 
最後の流れが面白くて(笑)
さらに肩の荷がおりました。
一生忘れないだろう、、
昨日Yukoさんと一緒に
両親にしたことを(笑)
 
 
泣いて泣いて、、、
スッキリしたせいか
昨日のことが、
既にぼんやりとしか
頭に残っていないです。
 
 
Yukoさん、
ありがとうございました。

++++++++++++

 

 

このセッションをしていくと

潜在意識と繋がっていくので

終わった後は、

ぼんやりとしてきますし、

眠たくなります。

 

 

私も、受ける側だった時

ここまでねれるのか!

と言うくらい

爆睡していました。

 

 

大きな変化が訪れるときは、

エネルギーを使うため

ぼーっとしたり

眠くなります。

 

 

そして、

本来のあなたを

呼び起こそうとする力が

あなたをそうさせます。

 

 

なぜなら、

本来のあなたのことを

潜在意識は知っているから。

 

 

そして、

潜在意識は、

よりあなたと

繋がりたいんです。

 

 

今回も

本当の自分に出会えた

受講生さんが誕生しましたよ。

 

 

Reborn、

おめでとうございます♡

 

 

まさに、

これからLIFE INFINITYの言葉の通り、

人生が無限大に

拡大していきますからね♡

image

 

 

 

シンガポール×障害児育児×兄妹育児

可能性を無限大に広げる

LIFE INFINITYアカデミー主宰のYUKOです。

 

6歳(全盲)の娘の子育てをきっかけに

視覚を使わない世界を発信中!


【Clubhouse毎朝開催中】260回超え

 「今日のエネルギー予報
 毎朝🇯🇵7:00~7:30 
 星読みであなたの人生の光を見つける
 西洋占星術師:鳥取まりこが
 『今日の星のエネルギー予報🌟』を、
 ココロとスピリチュアルのナビゲーター
 シンガポール在住のYukoが
 『マナカードメッセージ💖』をお伝え。

 スピーカーになってくださったら、
 個別のメッセージもお伝えしますので、
 気軽に手をあげてくださいね♪

 


【公式ライン】
 満月、新月で
 マナカードメッセージを配信。

Add Friend
※新規登録者の方には、
 直々にカードメッセージを
 お送りしています♪
image