先日、娘のオンラインに

一緒に参加している時に

突然、ピンポーン!と

インターホンが鳴り

 

 

玄関を開けてみると

どうやら🇯🇵からと思われる

段ボールが。

 

 

送り主は、

あれ、お??

 

 

知っている方の

お名前ではありましたが

身に覚えがない段ボール。

 

 

開けてみると、、、

中にお手紙と

とあるものがラブおねがい

 

 

え?!なぜ??

あのキャンドルアーティストの

鷹美さん?!

 

 

鷹美さんからの

お手紙を読んで

 

 

もしかして!!!

 

 

 

と思い

そのちょっとした

あの時の一言を

覚えていた受講生さんが

いたんだっ!!と

さらに感動笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょっとした一言というのは

Clubhouseで毎朝🇯🇵7時から開催している

西洋占星術師の鳥取麻理子さんとの

ルームでの一コマ。

 

 

クラハは録画が残らないし、

本当にその時の

リアルタイムだけのやり取りで

 

 

私が、

鷹美さんのキャンドルについて

お話しした回は、

確か、1回で

 

 

鷹美さんのキャンドルとの

エピソードを

その時のマナカードメッセージと

絡めて話をした時の

たったその1回。

 

 

しかも、

3分くらいのお話を

その時、聞いていた受講生が

覚えていてくださったのです。

 

 

 

鷹美さんからは

こんなお手紙が♡

※お手紙写真の投稿は

 

ご本人様から快諾いただいています。

 

*************

Yukoさん

 

ご無沙汰しています。

〇〇様より、ご依頼をいただき

キャンドルをお送りさせていただきます。

(中略)

 

6名の方のメッセージも

預かりましたので、

一緒に送付いたします。

 

キャンドルの光が

より豊かな日々への

道しるべとなりますように♡

ありがとうございました。

 

鷹美

*************

 

以前から何度か鷹美さんに

オーダーさせていただいていて

結構、濃ゆいエピソードも

その都度、

鷹美さんご本人に

お伝えをしていました。

 

 

 

そんな鷹美さんの

お手紙と共に

先月、長期講座を終了した

6名の受講生さんたちから

何と!!

 

 

 

お手紙キャンドル

サプライズプレゼント

🇯🇵から🇸🇬へ!!

 

 

 

 

 

もう、YUKOさん

ほんとに感動

ですっおねがいおねがいおねがい

 

 

ひとつずつキャンドルを

開けてみると

すごく可愛くておしゃれで

想いが丁寧に込められた

キャンドルたちがラブラブ

 

 

 

受講生6名のお手紙も

皆さんから投稿の

快諾をいただきました♡

 

 

 

************

YUKOさんと出会えて幸せです。

YUKOさんのおかげで

〇〇ということに気づけました。

世界も広がりました。

ありがとうございます。

 

 

YUKOさーん!

大好きでーす!

てんこ盛りの3か月間。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました!

 

 

YUKOさん、

3か月間本当にありがとうございました。

ドキドキワクワクの3か月でした。

まだ、職場で話す時

黙り込んでしまう時もありますが

言いたいことが口から出てくるようになり

自分でもびっくりです。

これからもよろしくお願いします。

 

 

3か月、伴走していただき

ありがとうございます。

本当に、見える世界が違います!

何を学ぶかより、

誰から学ぶかが大事!ということを

体感した3か月でした♡♡

大好きです♡

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

YUKOさん、3か月間ありがとうございました。

お陰様で、長年引っかかっていたものが取れ、

たくさん学ばせていただきました!

これからもよろしくお願いいたしまーす♡

 

 

YUKOさんにお会い出来た時から

たくさんの温かいサポートに

心から感謝しています!

これからもLIFE∞で

世界中の方々が輝き

益々活躍していきますね!

************

 

 

そして、舞台裏でのお話についての

メッセージも後からいただきました。

 

 

こちらこそ、今回

3期のメンバーの

団結力というか結束力というか

本当にYukoさんの

引力に出会えて皆で、

凄く温かく準備が出来て、

本当にありがたいなぁと思いました✨✨✨

 

 

金と白のキャンドルは

色に詳しい◯◯ちゃんと

◯ちゃんの発案の元、

みんなで選びました❤️

 

 

〇〇ちゃんや、〇〇ちゃんは、

メッセージやその他の取りまとめを

 

 

私と〇〇ちゃんは、

みんなを褒め褒め!!

SNSにまた強くなりましたよーー!

 

 

娘さんにも喜んでいただけて❤️

オンラインの先生のタイミングで送れて、

私にも素晴らしい1日になりましたー✨✨✨

 

 

これからもお世話になりますが、

宜しくお願い致します🙏

 

 
 

もう、

私の方こそ感謝ですおねがいおねがいおねがい

 

 

講座を進めていく中で

私の中ですごく大事に

していることがあります。

 

 

それは、

一人一人のちょっとした

変化に気づくこと。

 

 

そして、

その変化にあった言葉がけを

ベストなタイミングでする

ということ。

 

 

Aさんには、

伝えたいことが

伝わっているかな

 

 

 

Bさんには

こんな伝え方の方が

良かったかな

 

 

などなど

自分なりに改善点を

考えていることも多く

受講生から言葉としていただくまでは

実際のところわからない場合も多くあります。

 

 

もちろん

お客様の声として感想はいただきますが

感想アンケートとはまた違う形での

皆さんからの気持ちを

このような形でいただけて

感無量でしたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そして、

これからもよろしくお願いいたします。

という言葉にも

YUKOファミリーのような

温かさを感じました♡

 

 

 

3か月の講座が終わって

メンタルコーチ養成講座へ進まれた方

卒業生サロンへ入る方がいて

この関係性がいい形で繋がっていくことが

本当にありがたいです。

 

 

改めて、私のビジョンも

明確になりました。

 

 

 

世界的に

こういう不透明な状況だからこそ

ココロを整えることによって

世の中を明るく前向きに生き、

自分の人生に果敢に挑戦していける

女性を増やしたい。

 

 

そんな想いで

今後も進んでいきます。

 

 

 

 

シンガポール×障害児育児×兄妹育児

可能性を無限大に広げる

LIFE INFINITYアカデミー主宰のYUKOです。

 

6歳(全盲)の娘の子育てをきっかけに

視覚を使わない世界を発信中!


【Clubhouse毎朝開催中】260回超え

 「今日のエネルギー予報
 毎朝🇯🇵7:00~7:30 
 星読みであなたの人生の光を見つける
 西洋占星術師:鳥取まりこが
 『今日の星のエネルギー予報🌟』を、
 ココロとスピリチュアルのナビゲーター
 シンガポール在住のYukoが
 『マナカードメッセージ💖』をお伝え。

 スピーカーになってくださったら、
 個別のメッセージもお伝えしますので、
 気軽に手をあげてくださいね♪

 


【公式ライン】
 満月、新月で
 マナカードメッセージを配信。

Add Friend
※新規登録者の方には、
 直々にカードメッセージを
 お送りしています♪
image