シンガポール在住、

メンタルプロデューサーで

全盲の娘をもつ

グローバル視覚障がい活動家の

YUKOです。

 

YUKOについて
YUKOのプロフィール

※メンタルプロデュースの
継続セッションの募集再!!
LINE@にて受付中😊

Add Friend

 
 
なんとー!!なんとー‼️!!
すごい方が来月
シンガポールから
バンコクに行きますょ。
 
 
バンコクの女性の皆さん!!!
行かなきゃ損ですょー!!
 
 
 
経歴が多すぎて
全てを紹介できないのですが、
 
 
●バンコクの某有名大学2校で美容の講演経験有
 
 

 
 
●ブロードウェイ女優さんのメイク担当
お写真お借りしました。
 
 
最近では、
渡辺謙とケリーオハラ主演の
「王様と私」等の
ミュージカルに主演している
トニー賞受賞女優
ケリー・オハラ氏のメイク等も行ってます。
 
 
●元ミスユニバースジャパンのイネスさんとのコラボ
 
 
 
●米アカデミー(オスカー賞)会長の
シェリル・ブーン・アイザック氏のメイク担当
 
 
お写真は、
当時のMawakiさんのブログ記事より。
 
 
 
などなど、
今や世界の著名人から
本当に引っ張りダコの
Mawakiさん
 
 
シンガポールを拠点に
世界を股にかけていますが、
来月の10/28、29に
バンコクでメイクのセミナーするってラブ 
 
 
せっかくなので、
タイの大学での詳細を。
 
 
以前、Mawakiさんが
美容の講義でお話されたのは、
こちらの2校。
 
 
Mahidol university (国立大学)
1889年
チュラロンコーン大王(ラマ5世)によって
創立したマヒドン大学は
タイ国で最も古い教育機関の一つで 
2016年の大学ランキングでは
タイでは1番の大学。
 
 
Siam university(私立大学)
1965年、
専門学校の創立から始まり、
タイで5番目に大きな私立大学。
 
 
 
 
 
 
 
世界中どこに行っても
メイクは女性にとって
関心のあることのひとつ。
写真をみると、
世界共通だなぁと感じます。
 
 
 
また、Mawakiさんは
様々なローカル雑誌等でも
多数取材をされていて
 
 
 
日本人のみならず
シンガポール人や
アジア近郊の方にも
大人気。
 
 
こちらは日本語メディアにて。
 
 
イベントに参加した
シンガポールでのお客様の声も
皆さん満足度が高いですアップ
 
 
 
そして、
私の写真で恐縮ですが、、、笑
 
 
こちらは、
元ミスユニバースジャパンの
ダイレクターである
イネスリグロンさん。
 
 
数年前まで頻繁に
ビューティーチャリティーイベントを
開催されていたイネスさん。
 
 
この時もMawakiさんは
メイク担当で、
幸運にも私は直々に
メイクしていただくチャンスをゲット!!
 
 
今から4年前の2015年のこと。
いや~、
本当嬉しかったです♪
 
 
そして、そして、
そんなチャンスをバンコクの方も
ゲットできるっ!!
 
 

今回のイベントには、
現地にMawakiさんの
サポーターが3名つくとか。
 
 
うちお1人が、
リブログさせていただいた
美容業界出身のブロガーである
サマンサさんラブ
 
 
私が2月にデコクラフトさんで開催した
「見えない世界の親子体験セミナー」
に参加して下さった方でもありますおねがい
 
image
 
【サマンサさんの当時のレポ記事】
 
 

シンガポールのMawakiさんが
バンコクのサマンサさん達の
サポートのもと
イベントされるなんて、、、
 
 
もう一度、言います。笑
 
 
バンコクの女性の皆さん!!!
行かなきゃ損ですょー!!
 


とにかく、本当に
まわきさんのメイクセミナー行ってみてちゅー
 
 
詳しくは言えないけどちゅー
 
 
あんなことや爆  笑
こんなこと爆  笑
わぉ〜爆  笑
 
 
というお話が聞けて、
 
 
終わった後は、
確実にあなたは
笑顔になってますちゅーちゅーちゅー

 
って、
絵文字がしつこすぎましたっ真顔
 

 
 
 
そんなMawakiさん、
今月には日本の美容業界でも
根強いファンの多い福井美余さんと
シンガポールで
初コラボイベントを開催予定。
 
 
 
 
【関連記事】
 
 
 
 
 
100名以上の申込者殺到で、
即〆切っています。



また、バンコクだけでなく、
マレーシアでも開催予定だとか。
次にチャンスがあるかわからないので、
是非、この機会をお見逃しなく!!

 
イベントの詳細はこちらです。
下矢印  下矢印  下矢印 
 
【日時①】
 10月28日(月)9:30~11:30
                   (9:00~受付開始)
【場所】パーソネルコンサルタントL階 ギャラリー21
【定員】 50名   
【費用】日本価格2350Bですが
     →今回500B(当日現金払いのみ)
【持ち物】自分のメイク道具・卓上ミラー



【日時②】
 10月29日(火)10:00~12:00
【場所】 喫茶 LEICA 
【定員】7名限定
【費用】日本価格 8800Bですが→今回3000B
            (当日現金払いのみ)
【持ち物】自分のメイク道具・卓上ミラー
【その他】お子様不可


お申込みは
 
 
 
Mawakiさんのおかげで
世界中に綺麗な女性が
更に増えちゃいますねラブ
 
 
 
YUKOについて

●シンガポール在住 7年目
●メンタルプロデューサー
●グローバル視覚障がい活動家 
●ハワイアンマナカード
●数秘学 
●シンガポール関連の執筆

お客様からの声
yukoのプロフィール
メディア掲載・実績
講演・海外イベントゲスト実績
line@、インスタ