ご無沙汰ですね・・・ | 心身ともに美女上等❤︎おすましK子の魔法のセッション

心身ともに美女上等❤︎おすましK子の魔法のセッション

たくさんの神々が宿る奈良県の山奥在住。
Zoomを使ってセッションしております。

“トラウマ解放+美の融合”
面白い内容ですので、詳しくはブログをご覧くださいませ。

 

心身ともに美女上等ジュエル
❤︎おすましK子の部屋へようこそ❤︎

 

 

かなりご無沙汰なブログですが、元気にしておりますラブラブ

 

コロナ休校中は2人の子供がずっと家におり、自分の時間を全然持てませんでしたが、やっと色々と再開できるようになりましたラブ

 

もう忘れ去られているかと思っていたくらいですが、思い出したかのようにセッションのご依頼をいただいて感謝ですおすましペガサス

 

ちょっと特殊なセッションのため、宣伝はしていないのですが、

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 

   

 

心は見た目にとても影響します。

セッションで、もう必要ないものを感謝の気持ちで手放しませんか?

 

おすましK子が美女街道へご案内致しますLip