稼働しております♪&お知らせ | 心身ともに美女上等❤︎おすましK子の魔法のセッション

心身ともに美女上等❤︎おすましK子の魔法のセッション

たくさんの神々が宿る奈良県の山奥在住。
Zoomを使ってセッションしております。

“トラウマ解放+美の融合”
面白い内容ですので、詳しくはブログをご覧くださいませ。

 

〜ご訪問ありがとうございます〜
心身ともに美女上等ジュエル
❤︎おすましK子の部屋へようこそ❤︎


年明けからバタバタですが、

勝手におまかせMagicは、稼働させて頂いておりましたウフ

 

「久々にやってみて〜」

「年始に義実家行って嫌な思いしたから楽にして〜」

など、

心のエステ気分でお気軽に受けていただけますハート

 

 

あと、お知らせですが、

①メニューの簡素化

②料金の改定をしました

 

スピリチュアルの勉強をするのにそれなりに投資をして学んできたのですが、

子育て中のママさんがリピートしやすい価格帯に致しました。

(もちろん独身の方も大歓迎ですはあと

 

2回目以降は30分コースも設けましたので、

毎月や2ヶ月に1回ペースで心身ともに美をキープできやすくなります。

 

是非ご利用いただけたら嬉しいですウフ

 

またご連絡お待ちしておりますごちそうさまでした

 

メニュー・お問合せ・キャンセルポリシー
   

 

心は見た目にとても影響します。

セッションで、もう必要ないものを感謝の気持ちで手放しませんか?

 

おすましK子が美女街道へご案内致しますLip