ブログのご訪問ありがとうございます♡

 

2023.4.24 OPEN

横浜港北区➣自爪育成ネイルサロン

SERENDIPITY nail by M. 

セレンディピティ ネイル

ネイリストのMIYUKIです。

 

 

爪の形は人さまざま。

 丸爪、平爪、深爪、反り爪などなど。。。

悩みもいろいろ。

 二枚爪、表面の筋や凹凸、割れやすいなどなど。。。

 

ネイルの勉強をしていた時、検定試験のモデルに求めたのは長くて綺麗な形の

ネイルのモデルさん。自分の爪とは全く別の綺麗な爪。

 

そもそも、ネイリストを目指したきっかけは、「自分の爪を綺麗にしたい!ネイルを楽しみたい!指先からワクワクしたい!」

ただその気持ちだけでスタート。

 

ネイリストになってからも綺麗な自爪の人を見る度に、縦長の綺麗な爪って良いな~。自分の爪は短いからジェルやスカルプチュアで長さ出して綺麗に見せるしかないな。。。

なんてことを思ったことも。。。

 

そんな昔の自分に伝えたいのは。。。

      ”爪の形は変えられる!”

 

もちろん、人それぞれ、元々の爪の形は違うから、同じ形の爪にすることは難しいし、先天性の爪の形は変えられないけれど、個々の爪の形を活かし、健康でより縦長に美しく育ててあげることは可能です‼

 

色々なパーツをのせたり、デザインに凝ったり。。。

それも綺麗でワクワクするけど、シンプルで上品なネイルを提供し、そして何より

もっと1人ひとりに寄り添ったサロン。

コンプレックスのある爪を自信の持てる健康な美爪への導き、自爪を大切に指先からハッピーになれるサロン。

そんな思いでプライベートサロンをオープンすることにしました。

 

★ 自分の指先を好きになりたい

★ 爪が丸っこく、小さいなどコンプレックスのため綺麗にしたい

★ 薄くて平べったい爪を縦長で美しいカーブのある立体的な形にしたい

★ ジェルネイルの繰り返しで薄くなった爪を改善したい

★ 昔から噛み癖、むしり癖がある

★ ジェルネイルのもちが悪い

★ アセトン溶剤がよくないと聞いて不安

★ 爪の悩みを相談しながら、しっかりカウンセリングをしてもらいたい

★ シンプルだけど品のあるネイルを楽しみたい

★ デザインメインではなく、爪そのものを強く美しく育てたい

などなど

 

爪に自信を持ちもっと自分の指先を好き人なりたい!美爪になりたい!方、

全力でサポートさせていただきます‼

 

お友達やご紹介様のみ施術させていただいておりましたが、

サロンオープンに向け、近日モニター様を募集しますニコニコ

 

 

 

Bilingual private salon 

“SERENDIPITY nail by M.”