知ってた??覚醒するとお金が稼げない理由 | ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

繊細すぎるという才能を活かして、自分らしくありのままに生きてみませんか??潜在意識を覚醒させる方法をこちらのブログでタップリご紹介していきます(^^)

■ギフテッドとは??■

クラスで優秀と言われるような勉強が出来て万人受けするタイプではなく、

内に秘めた想像力(創造力)や霊的能力、哲学、情報分析力を武器としているのがギフテッド

 

ただ、HSP(繊細すぎる人)アスペルガー症候群に似た特徴を持ち合わせているため、

周りの人に馴染めなかったり、内気な人、変わり者と言われることで肩身の狭い思いをしてきた経験があるのもこのタイプです。

 

自分を理解してくれる人がいなくて自信を失ってしまったり、

自分を過小評価してしまうことはありませんか・・?

 

あなたが生きづらさで悩んでいるのだとしたら、

それはあなたがギフテッドだからなのかもしれません。。
 

メールメルマガメール
▶︎自分の使命に気づけるメルマガ
愛とエネルギーが沢山詰まったメルマガですっちゅーラブラブ

直観力診断テストテスト
▶︎【直観力診断】あなたは潜在意識と、どれだけ繋がっていますか?

 


時代が変わるごとに、今までの常識が非常識になったり
今までの非常識が常識になったりして、戸惑う人を多く見かけます。

 


とは言っても、
戸惑ってしまうのは私も一緒で

 


自営業の道を選んだのはいいけど
本当にこの世界でやっていけるの??

 

・・だけど、看護師でずっとやっていきたいわけじゃないしな。。

 


なんて、ちょっと前まで思うこともあったし、

 


代理店ビジネスを経験していく中で


マーケティングセールスコミュニケーション
クロージング論理的思考人の心の動かし方 etcを学んで
お金を稼ぐ方法を知ることが出来たのはいいけど、

 

何かがしっくりこなくて、未来がまた見えなくなって
不安に襲われることもありました。

 


今思えば、これは
時代の流れが関係していたからなのですが、

 

その当時から、理想とする稼ぎ方お金を手に入れる方法
自分自身の魅せ方も、今までのやり方では続かないこと
悟っていたのかもしれません。

 

 

 

時代の変化、自分の能力・在り方、自分の求めているもの、、

 

森羅万象の原理原則(宇宙法則)に気付いた人は
お金を稼ぐことやお金を得ることに
苦労することが多いのではないでしょうか。

 


でも、実はその違和感を感じることが
何より大切なことだったんです。

 


 

 


まず、時代が移り変わっているということは
今までの当たり前が通用しなくなっているということを
深く理解しなければなりません。

 


ギフテッドが世の中に増えているのも、
遺伝によってアスペルガーが増えているから。


今まではギフテッドが少なかったから
「ギフテッド」としてではなく
「アスペルガー症候群」という病気の括りで
見られていたかもしれませんが、


今はその少数派と見られていたアスペルガー
(グレーゾーンのアスペルガーを含む)
が大人になり、
その大人が子供を作り、アスペルガー(ギフテッド)を輩出しています。

 

 

今となっては、今までの常識が通用しないと分かった
学校の先生がパニックになったり
理不尽な人にストレスを感じて感情的になった人が
「モンスターペアレンツ」と呼ばれてしまう時代。

 

これも、時代の変化によって
作られたものだと私は思っています。

 

 

 

 

因みに、アスペルガー(ギフテッド)
繊細で、正義感が強くて、とても真面目
世の中の為に動こうという意志が強い人が多いのも特徴です。

 

 

そのような人がビジネスをしてお金を稼ぐとなると、

本来のビジネスで教えられてきた数字(結果)お金というもので
人を惹きつけることに、まず魅力を感じません。

 

高級な料理を並べてリア充アピールするような
自己ブランディングはかえって事故ブランディングになるだけ。

 

 

本来のギフテッドのキャラクターや使命、
お金の扱い方、生かし方に見合わないので


ビジネスをやっても続かなかったり
思うようにお金が稼げなくなる人が出てくるのは
それが理由でもあります。

 

 

 


未来的なお金の稼ぎ方、お金を手に入れる方法は

 

『自分がワクワクすることでお金を稼ぐ』
『イメージできることでお金を手に入れる』

 

これに尽きます。

 


つまり、『シェアビジネス』という在り方が
スタンダードになってくるということ。


今まではお金に対して『権威を示すもの』
『あればあっただけ幸せ』という価値観がありました。

 

勿論、今でもそう思う人は沢山いますし、
それがけしていけないこと、というわけではありません。

 


ですが、

 

それは今までの男性性の時代依存の時代
物作り・情報の時代と言われる時代だったからこそ
当たり前だったわけで、今やこれからは違います。

 


これからは女性性の時代自立の時代
自分の使命を果たす時代です。

 

『自分が想像する世界をシェアする』ことが
『愛をお金に変える』ことになり、お金を手にすることができます。


これが、これからのお金を稼いだり
手に入れる方法になるのです。

 

 

 


さっきから私がやたら
『稼ぐ』『手に入れる』と言葉を分けているのは

 

愛を人に提供したら、
返ってくるものが「お金」とは限らないから。

 

 

シェアビジネスをするということは
お金以外に、お金以外の物質的なもの
必要な情報チャンス次元上昇のキッカケなどなど

 

無数の未来の可能性
手に入れられるということでもあります。

 

 


そう考えると、凄い時代になったと思いませんか?

 


・    ・それとも、まだしっくり来ないですかね??

 

 


しっくり来ない方は個人セッション
セミナーを受けてみてくださいね^^

 

 

 

 

♡無料メール講座配信中♡
これを読むだけで、幸せな現象が次々と引き寄せられます❤️
メール無料メール講座メール
▶︎自分という財産を築き上げる方法(全7回)

 

 

ベルイベント情報ベル

 
サンクチュアリ出版
にてチャネリングトークライブを開催することになりました^^❤️

魂が震える感動はここで味わえます❤️❤️

申し込み&詳細は▶︎こちら 先着30名 残25名】



 
 
お金に好かれる人になる⭐️金運UPワークショップ
 〜私が本当にお金を引き寄せちゃった理由〜

愛をお金に変える方法や、宇宙法則を上手に活用して

お金を引き寄せる秘訣をシェアしますドルキラキラ
イベントの申し込み&詳細は▶︎こちら【残1席】

 

宇宙法則に従って潜在意識を出し切る⭐️脳力覚醒ワークショップ
潜在意識とは何なのか?どのように活用していけば
自分の能力を最大限に引き出していけるのか?をタップリお伝えしていきます本キラキラ

イベントの申し込み&詳細は▶︎こちら【満席

 


まずは相談したいという方へ
個人セッションのお申し込みは▶︎こちら
 

 


 

最近のオススメ記事はこちら^^

▶︎自分を持った人が評価される時代がやってきた!〜ギフテッドが自分を持つだけで才能が生かされる理由〜
▶︎あなたは先を見通す力(先見力)の磨き方を知っていますか??ギフテッドの驚くべき洞察力とは・・

▶︎UFOを目撃しなくてもすぐそこにいるから!笑 アスペルガー(ギフテッド)が宇宙人という説について


 


イベント情報はLINE@から配信中照れキラキラ
友だち追加 

 


参考になったなと思ったら

ダウンランキングボタンダウンを押してもらえると嬉しいですっおねがいラブラブ  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ     
 

読者登録してね
 


▶︎Natsumiのプロフィール
▶︎【コラム】ギフテッド
▶︎Natsumiの哲学