「ツインソウルはテレパシーが使える」はホント!試練を乗り越えた後の再会の真相とは?! | ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

ギフテッドという才能の活かし方〜繊細すぎて生きづらい人たちに贈る、潜在意識覚醒プログラム〜

繊細すぎるという才能を活かして、自分らしくありのままに生きてみませんか??潜在意識を覚醒させる方法をこちらのブログでタップリご紹介していきます(^^)

■ギフテッドとは??■

クラスで優秀と言われるような勉強が出来て万人受けするタイプではなく、

内に秘めた想像力(創造力)や霊的能力、哲学、情報分析力を武器としているのがギフテッド

 

ただ、HSP(繊細すぎる)アスペルガーっぽい特徴を持ち合わせているがゆえに

周りの人に馴染めなかったり、内気な人、変わり者と言われることで肩身の狭い思いをしてきた経験があるのもこのタイプです。

 

自信を失ってしまったり、自分を過小評価してしまうこともあったのでは・・?

 

世に染まる時代は変わりました。もう、我慢する必要はありません。

 

あなたの才能を見つけて、世界に発信していきませんか??

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください晴れ

これ→出会った方々の成功体験やNatsumiの波乱万丈な人生について
 

本オススメの記事本
クリックチャネリングをはじめて受ける人は、効果を知る前にチャネリングとは何か?を知ってください。
クリック【コラム】ギフテッドという在り方

クリックありのままの自分を受け入れる

 


 

 私(みかん)と彼(マコちゃん)は2016年9月25日に、約1年振りの再会を果たしました。(その前は半年間会っていない期間があったので、私たちの場合は2回の絶縁期間があったのですが)なぜこんなにも会えなかったのかというと、それはクリックツインソウルという関係性だったからだと、今ならはっきり言えます。

 

 このツインソウルに関してはこちらのブログにも書きましたが、これ→運命の人と出会いたい人が、まずやっておくべきこと。普段の恋愛の理屈じゃ解決できないことが沢山あるんです。
 

 

 

 

 例えば連絡が途絶えた時に、普通だったら会いに行ったり、どうしても会えなかったらもう無理だって分かって別れたり、他の人に心変わりしますよね?ツインソウルの場合は魂で強く引き合っている関係性だからこそ、どんなに素敵な人が現れても、連絡が取れなかったり、会えなかったり、受け入れがたい相手の色々な部分が見えても、明らかに「自分にはこの人しかいない」って分かるようになっているんです。

 

 そういう意味では、喧嘩ばかりしているけれど、なんだかんだ言って仲の良い夫婦とも似たものがあるかもしれません。

 

 

 ちなみに、今回マコちゃんから連絡があったのは、すべての準備が整ったからだと思っています。

 

 彼はプロの投資家(主にFXトレーダー)なのですが、お金を稼ぐことに走ってしまい私は殆ど構ってもらうことができていませんでした。私は感情を上手くコントロールすることが出来ず、自分にも自信が持てない状態でした。自分に自信がないからこそ、頑張り過ぎていたり、相手に必要以上に期待してしまったり、自分の感情がコントロールできない状態でもありました。

 

 

 こんな2人がそのままの状態でいることを想像していただくとわかると思いますが、「絶対に」続くはずがありません。

 

 だけど、ツインソウルという関係性の私たちは、今までの恋愛とは何かが違うとお互いに察していました。会ってない間でも胸がとにかく苦しいし毎日(しかも1日中)相手を思う日々が続くのです。

 

 マコちゃんと離れていた時は、忘れようとしても忘れられないし、デートの誘いがあってもその先が続かない(何かに邪魔されているかのように予定がキャンセルされることも。。)、なのに連絡をいくらしても返ってこないんです。それは、全くと言っていいほど身動きが出来ない状態でした。

 

 

 

 

 そして、どんなにあがいても無駄だということを悟った時に、必要なことが見えてきて、より自分を大事にしたり、スピリチュアルを頼りにする日が増えていくようになりました。

 

 マコちゃんの場合はというと、これも同じように、何度もみかんというキーワードや私の名前を目にすることがあったのだとか。再会した時には「この1年間は(とても現実だとは思えない)夢のような世界にいるようでした。(いつも何故か敬語。笑)」なんて言うからビックリ。彼にとっても凄く長い期間を経験していたのだそうです。

 

 

 普通だったら相手に好きな人が出来たんじゃないか?彼女が出来たんじゃないか?という心配事が出てくると思います。私もしばらくはそんな心配ばかりしていました。でも実際はそんな恋愛のことすら考える余裕もなく、ただひたすら自分自身と向き合うことをしてきたとのこと。

 

 実際に会ってみても、何だか不思議な感覚だったんです。とても1年近くも会っていなかったとは思えないくらい、以前と変わったことはないし、2人とも長い夢を見ていたような記憶が残っていたんです。

 

 

 

 

 そして話をしているうちに、とても重要なことに気がつきました。それは、この絶縁期間がなくてはならなかったということと、意味のあるタイミングで必要な自分と向き合う期間が与えられて、必要な経験をさせてもらえていたのだということ。

 

 そう!!この長い期間の間に、自分にとって必要な経験をさせてもらっていたんです。私もマコちゃんも、離れていたからこそ気づけたことや学びが沢山あって、お互いに必要な経験をしてたんだっていうことに、後に気付かされました。

 

 

 それはまるで、今まで自分にかかっていた呪いがすべて解けたかのよう。今までのエゴだらけだった自分が手放せて、身体が凄く軽くなったような感覚がしました。自分をさらけ出すことも怖くなくなったし、変に何かを求めることもなくなったし、今まで受け入れることが出来なかった部分も、やっと受け入れられるようになってきたんです。

 

 

 

 

 それこそ再会するまでは、マコちゃんを責めてしまうんじゃないかとか、自分の感情をぶつけてしまうんじゃないかって思ってたけど、ビックリするほど心に波風が起こることがなかったんです。

 

 再会するまではどのタイミングで会うんだろうって思っていたけれど、相手に執着があるうちって絶対に会えないようになっていたんです。

 

 

 だからもし、このブログを読んで自分のツインと再会したいという思いがあるんだとしたら、相手が何を言ってきても今の自分は許せるかどうかをイメージしてみるといいと思います。今の自分はまだまだだな、としっくりこない部分があるのだとしたら、自分が今一番ワクワクすること、自分が喜ぶことを沢山やっていくべき。

 

 彼に会いたいという思いがあるのであれば、どうすれば会えるのか?を、会えるイメージが湧くまで感情の整理をしてみるといいと思う。

 

 

 

P.S.

 そうそう、私の場合「準備が出来ても出来ていなくても会ってOK!」って自分に許可を出したんだけど、心の準備が出来てなくて会うまでの3日間死ぬほど胸が苦しくて悪夢も見ました。笑 まだまだ未完成な2人だから、正直これからが本当に試される時だと思っています。

 

 なので、ぶっちゃけ会うのは早くても遅くてもどっちでも良いんじゃないかなって思っています。心が整った時に、ベストなタイミングで会えることは確かだから、自分自身を大切に、今を存分に楽しんじゃってくださいね⭐️⭐️

 

 

 

 彼にいち早く会いたい!って人は、チャネリングセッションタロット占いの個別鑑定を受けてみて⭐️

 

 永久保証次元上昇をサポートさせていただきます❤️❤️

これ→http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11875

 

 

※注意事項※

・我が強い人、素直になれない人、Natsumiさんに何とかしてもらおうという受け身の人は、チャネリングやタロットの鑑定には向いていないのでご遠慮願います。

・私がやるチャネリングは実践的な内容を含めて行っていく為、儀式など形式ばったことはやりません。そのようなスピリチュアルな手法を求めている方の受講もお断りしています。

 

 

写真はマコちゃんのトリセツ。笑 再会した時にお互いに書いたんだけど、突っ込みがどころ満載ですww

 

 

 ちなみにこれは、男版トリセツww

西野カナよりキュンキュンしてしまったw熱いww


ツインソウルには辿るべき道があるのをご存知ですか??

 

続きはこちらからご覧いただけます^^
これ→ツインソウルの歩みの段階!7つのステージに沿って人生を歩むことはすでに決まっていた?!

 

 

 


ベル今後のイベント情報ベル

クリックお金に好かれる人になる⭐️金運UPワークショップ
 〜私が本当にお金を引き寄せちゃった理由〜

私の手元に必要なお金が舞い込んできた理由や
私が実際に実践したお金を引き寄せる習慣を大公開しますドルキラキラ

8月4日(木)19時〜 【満席】

9月1日(木)19時〜 【満席】

10月3日(月)19時〜​ 【残り3席】


クリック宇宙法則に従って潜在意識を出し切る⭐️脳力覚醒ワークショップ
クライアントさんになぜ恋人が出来たのか?
なぜ売り上げゼロの営業マンがお金を引き寄せることが出来たのか?を徹底的に解明いたします本キラキラ
チャネリングを体験したい方にもオススメちゅー音譜

8月19日(金)19時〜 【受付終了】
9月17日(土)19時〜 【受付終了】

10月17日(月)19時〜

 

 


メールメルマガメール
これ→自分の使命に気づけるメルマガ
愛とエネルギーが沢山詰まったメルマガですっちゅーラブラブ


メール無料メール講座メール
これ→自分という財産を築き上げる方法(全7回)

自分を大事にするだけで良いこと起こるって知ってました?目
自分の価値を高めて自信を持つ為に必要な情報をタップリお伝えしていきますキラキラ

 

 


直観力診断テストテスト
クリック【直観力診断】あなたは潜在意識と、どれだけ繋がっていますか?


Skype無料相談開始しました~⭐️⭐️
個人セッションやその他、ご相談もこちらからリンク


 

イベント情報を随時受け取りたい方は
LINE@も登録してねんっ照れキラキラ
友だち追加 


参考になったなと思ったら

ダウンランキングボタンダウンを押してもらえると嬉しいですっおねがいラブラブ  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ     
にほんブログ村 セルフコントロール ブログランキングへ  
 

読者登録してね