お久しぶりです‼️

4月から仕事やら家事育児でバタバタしてます💦

ああ〜大変大変!?
と思いながらも、なんだかんだ毎日楽しく過ごしてます😊😊😊

最近、やっとトイレでおしっこができるようになってきた息子‼️

保育園でもできて先生に褒められうれしそうでした💕
そんな息子をみて、さらに嬉しい私です✨


さて、かなり前になってしまいましたが、
5月と7月に数秘&カラーベーシックコースとアドバンスコースを開講しました🍀🍀🍀

久しぶりだったので、念入りに予習復習をして、さらに緊張しまくりでしたが、

受講してくれたNさんの雰囲気がとてもほんわかしてて、緊張はどこへやら〜☺️

楽しく、発見や納得だらけの時間を過ごさせてもらいました(私が)‼️‼️

自分の今いる位置を再確認して
これから先のプランも見えてきて、
ほんと楽しかったー❤️❤️❤️



Nさんのヒーリングナンバーandカラーは2


私は5‼️


これからもチャレンジする気持ちを忘れずに前向きに頑張ろうと思いました👍🏻


数秘&カラートレーナー

西藤真紀