こんにちは😊😊😊

里帰り出産のため福島にいましたが、
今日、栃木に帰ります✨


2ヶ月間、
じぃじandばぁばにお世話になって、
穏やかに過ごすことができました❤️

感謝✨



昨日は、念願だった温泉へ!

出産して1ヶ月健診まで、湯船に浸かることができなかったので、
子ども2人を預けて💕


あったかーい大きなお風呂❤️

これからのスケジュールを考えたり、
ぼーっとしたり😊


明日からはじまる栃木の生活にむけて、
いい切り替えができました‼️

さ、がんばろ!!




いま、カラーセラピーをしたら、

きっと、
クリアandフレッシュグリーン
を選ぶんだろうな!!

なんて考えてみたり😊



わくわくと、ちょっぴり不安💦
新しい生活、


そわそわ、わくわく、ドキドキ😊


自分のやれることを、
やれる範囲で
楽しみながら、やってこ❤️


というわけで、
栃木に帰りますー💕💕💕


リセットandリフレッシュ✨

西藤真紀