先日

取引先の社長と話していて

グルメな話をしていたら

 

隣県のフレンチの話になって

 

隣県に住む高校の友達が

その街の美味しいお店に

詳しいので聞いてた

お店ばかりだった

友達の住む街は

私の街より大きいし

モダンフレンチが田舎価格で

食べられるし

車で30分から40分なので

ちょうど良い距離具合

 

お互いの推しの話が

多いが

機会があれば友達の

推しのライブも行ってみたいと

話していた音譜

 

ワンオク人気だから

チケット取るのも大変そうだけど

 

この友達には福山雅治さんも

誘われてミクニマルノウチで

ランチしてから横浜で

ライブ観た覚えがあり

楽しかった良き思い出ラブ

 

15歳で友達になってもう3倍以上の

年になっとるけど

ご縁が続いていて

ありがたや〜

 

ということで

違う人と話していたら

連絡こないかな〜と

思っていたら

ワンオクのライブ一緒に

行かない?と誘いが

きたので行く行く〜と

返事しました

チケット取れるといいな飛び出すハート

 

さらに

違う推し友

こちらは小学生の時からのご縁

お泊まりワイン会計画

楽しみ

少しリア充w

 

今日は

昨日たくさん歩いて

疲れ気味

 

フェイシャルの

モニター受けて

帰ってきてから

 

スーパーで半額になってた

ステーキ焼いた

 

ニンニク1片

食べ応えあった




 

なんか力でそうウインク

 

脂肪燃焼スープ的な

作り置きスープは

なすを細かく切って

入れたら

かなり美味しかった

 

なすも引き寄せたよ

 

セレンディピティな

日々に感謝爆  笑