最近

流水麺に再度ハマり

夜流水麺そばの

時だけとかある

 

今日はスープを

作ろうかと思ったけど

掃除が終わらないのでやめて

買ってきたローストビーフを

軽く熱を入れて

塩胡椒とバルサミコ酢で

味付け

フリルレタスとリコピントマトで

食べました

 

美味しい〜💕幸せ💕

 

 

 

 

うれうれだったから

トマト切れず

 

行ってみたい

レストランがあるんだけど

ダイエット中だからな〜と

いうので

 

朝ごはんは

先生に教わった内容が

ほぼ自分が食べていたものと

同じだったので

よかった

 

特段ジムとかに

いかず

掃除ダイエットを

しましょうと

いうので

 

断捨離ダイエットと

なったわけです・・・

 

ブルーデーも

終わったことだし

そろそろダイエットも

取り組まないと

 

痩せるのかな

 

今日

10年以上前に買った

セオリーのジーンズが

きつかった

10年前は痩せてたな・・・

 

今週末は

MIYAVIさんのライブが

渋谷であるんだよね

ライブハウスだから

動きやすい方がいいんだろうな

 

VIRONに行きたいけど

時間が微妙

ダイエット中。。。

ロブションのパン、

NEWOMANのが現実的か・・・