今日は

久しぶりに大戸屋でランチした



さらに

米八のおこわ弁当

 



カロリーはオーバーしていないはず。

多分。

 

夜、整体に行って

ひえーぎょえーと

叫び倒す

 

普段の私服で行ったら

セレブ感たっぷりですねと

言われるので

普段がヘロヘロだからギャップだと

思うといったけど

 

今日は社労士さんと会食だった

ノンアルビールなんてあんまり

飲んだことないもんだから

お腹タプタプ。

 

整体の先生がセミナーで

予祝を習った話と

大谷翔平さんが好きと

話していたので

マンダラチャートの話をした

 

 

 

自分は願望達成できていないことが

多いので

余計自信を無くすけど

 

特に

ダイエットについては

本当に激ショックを受けた

 

もう食べ物から生活習慣から

全部変えないとまずい

 

先生は

太ってないじゃないですか?

というけど

 

とんでもない

 

体を冷やす白砂糖を減らして

血流をよくして

ストレッチと白湯

お風呂の中で足首まわし

だね

 

 

テニス肘はしばらく

休んでいれば

そのうち治るよと

バトミントンとテニスを

やっている人たちに

励まされた

 

とりあえず

今日の目標は

MIYAVIさんのチケット

当たったから

お金を払えた

 

ライブまでに

2キロは痩せよう。

 

ていうかブルーデーを

軽く乗り越えるために

頑張ろう。


体をやわらかくしたい!!

MIYAVIさんは

めっちゃ鍛えてるし

食事にも気を遣っている

ストレッチもしている


すごいね!

何かに秀でてる人って。