今日は

天秤座の満月ですね🌕

 

お財布フリフリしま〜す音譜

 

今日

話していた人の

知人が20代で

レクサスを買ったそう

その様子がインスタにUP

されてて

すごいですね〜

と言ってたので

 

身内の時は

自宅納車だったから

そんなじゃなかったわ〜

という話になった

 

友達も

最近レクサス購入した

そしたら3人組の

もう1人も

買いかえると言って

私にも買い替えましょうよ〜と

言ってくれたんだけど

私は特に予定なし。

前の外車も10年乗った

車幅が変わるとぶつけるんで

慣れたいタイプ

 

下取りに高く取りますよって

知り合いのディーラーの店長に

言ってもらったのに

こすってしまったので余計

長く乗ろうと思ったのよね。。。

 

2人とも旦那さんも

友達以上の車に乗っている

かっこいい

 

今度も素敵な

車に乗れました!

ありがとうございます。と

予祝しておこう

 

家も今のところも

広くて

住みやすいけど

 

こないだ

先輩の豪邸を

みたら

ああしたいこうしたい

と色々

想いが巡ってきた

 

違うお友達も

お宅拝見が大好きで

よく若い頃同行していたな〜

家を建てる前に

いろんな建物を見に行くの

付き合ったっけ

 

私が○○ホームじゃ?

と言ったら本当にそこで建ててた

 

高いところに住めない

私は(地盤も調べたい)

友達の低層マンション

いいなと思って

老後友達んちの近くだったら

安心と思った

で中古を見たけど

すごいねだん

 

旦那さんが

ラグジュアリーな雰囲気が

気に入って購入した物件なので

値上がりしていても売らないだろうな

 

今度マンションの

ゲストルームに

泊まりにきて!

ワインセラーあるから

飲もうと言ってくれてるので

とても楽しみにしている飛び出すハート

 

人の価値観はそれぞれだから

何に重きを置くかは

自由だと思うけど

 

間違いなく

私はバーキン分は漫画

を買っている気がする

 

そのお金あれば

新しい車買えるよ・・・

 

今月も大人買いして

しまった・・・

本当、漫画オタク大変ガーン

 

なので

満月にお財布ふって

臨時収入ゲットしたいですわ♪