買ってから

全く使ってなかった

イヤホン Bluetooth設定終わり

やっと使いました〜飛び出すハート

 

防水機能がついてるのが

よくて購入したこちら

ジムの規約を読んだら

プールでも使えるというので

こちらに決定

 

まーでも防水だけど落としたら

壊れますよと言われたので

プールで使う気もないんだけど

ピンクが好きなのでこの桜色ピンクに。

 

初選曲はアマゾンミュージックで

MIYAVIさんの新曲

全詩英語でかっこいいな〜く〜!

アルバム楽しみ。

 

GLIDIC

 

月曜日はアトリエで

額装する日だ

絵を忘れないようにしないと

 

今日

絵とかお花とかお料理とか

テーブルコーディネート

とかなんのためにやっているんですか?

とある人に聞かれた

 

さらにお花は

なんのためにやっているんですか

と言われたから遺言だよって答えた

共通の知り合いのお花屋さんから

嫌われている

たまに自分のアレンジよりも

いいと思う時があるらしく

カチンとくるらしい

 

お料理も

よく飲食店の人に

センスも良くて

上手そうでって言われる

んだけども飲食店を

やっていた父に色々

言われてたんだから仕方ない

これもお店をやっている

友達に

名店を食べ歩いていて舌が肥えてるし

センスが自分よりあるから

ムカつくと言われた

毎日続けるのがプロだと思うので

私なんぞ気にせんでくれ

 

それって飲食店からして

ワインの資格を持っていて

詳しいからムカつくみたいなもんかいな。

 

ワインは人脈できるよと

ワインエキスパートをとった友達

に言われたけど

お酒を控えているのでやっていない

 

器用貧乏と周りに言われても

別に気にしていない

だって仕事の息抜きだから

全部がさ

お友達との憩いとかさ

 

絵も癒しだし

 

趣味がいっぱいあっていいですねと

言われても

特に全部がたまだからなあ

 

スポーツやっている方がもっと

お金かかるな

ゴルフとか。

ゴルフは結構お金かかる

趣味だった。

スノボとかスキーもお金

かかったし

ダイビングとかテニスも

それなりに。

インドアな趣味はあんまり

お金かからない。

 

今のところ

スカッシュが一番かかるのかな〜

これで協会登録とか

試合に出たらもっとだよな・・・