潜在意識のなせる技すごし

今日乙女座満月だし!

満月のバスソルト購入!早速今日使います。

 

 

人と会うのに

パンケーキ食べたいから

パンケーキのお店にしようと思っていた

 

そしたら今日と明日は

臨時休業。

さらに仕事のトラブルで

延期になったということで

 

好きなことやるのが一番!

 

ということで

店子さんのフェイシャル

エステに行った後に

ジムに行って

スカッシュ1時間、ウォーキング30分

頑張った!

さらにテニス肘でラケットはあまり

触れないけど痩せたせいか

動けるようになったとみんなに

言われた!

スカッシュ行ったら

会いたい

と思っていた

地主の知り合いと

会えた音譜 

スカッシュは

マニアック一定層

ブルジョアもいる

大学リーグでやってた時は

お偉い方のご子息、息女多し。

皇族とも縁があるとか国会議員の

息子とかw

いまは大手で役職ついてる人、

起業してる人とか士業になってる

人も多いしどの業界の先輩も

よくしてくれるのありがたい


他にもいつもあんまり話さない方と

話していたら

1人は洋服作家(知らなかったよ)

をしていて

もう1人はFP3級を受験していて

行政書士を今度受けると

言っていたので

私も受けようと思っていたんだと

いう話になった

FPは23で取ったからもういいんだけど

行政書士、若い時に受けられて

いいねと言っていた

スカッシャー士業率高し

なんだよねー

 

洋服作家の方には

ローレンラルフローレンのコートの

ベルト失くしちゃったからお店に行ったら

ベルトのみの購入はできないと言われた

と相談したら製作してくれるとのこと!

よかった〜灯台下暗しおねがい

 

今日は朝あんまり食べてないので

トータルそんなにカロリー高くなかった。


運動量はかなり多いので

ダイエット日和でした飛び出すハート

海鮮丼が食べたくて自分で

作ったけど解凍したご飯が

固くてご飯は残してしまった・・・

味噌汁はつくりました



 

満月のお願い事

 

🌕不要な心配事をしない

🌕いらない脂肪を溜め込まない

🌕トラウマを捨てる

🌕どうせできないという概念を捨てる

 

お財布フリフリしますスター