以前ショッピングモールの中の

チェーン店の整骨院に

行っていた

20代の頃だったと思うんだけど

 

とあるメソッドを

受けられる治療院を探していたら

近くにあって

そこのHPを見たら

昔通っていたその整体院の先生が

開業したお店だった

 

チェーン店なのでそのうち

転勤してしまい

会ってなかったけど

今日から通うことにした

 

なんせテニス肘が痛くて

仕方ない

今日施術してもらったら

だいぶ良い

今週スカッシュやるのに

痛みなくできそう飛び出すハート

 

ライン公式から

予約したら

すぐ私ってわかったんだそう

よく覚えているな〜

20年近く前なのにねグラサン

 

ま〜とりあえず

水にミネラル必要と

MCTオイルかココナッツオイル

糖質を控えること

 

そうすると子宮系の

病気が防げると言われて

 

冷えも白砂糖

取りすぎだしな〜

と自覚があるので

 

最近さつまいもに

しようと思っているけど

ソフトクリームとか

好きだしね

 

はあ気をつけよう

 

初回で2時間くらい

体験的な感じで4980円だった

かなり安っ。

 

帰ってきたのが

遅かったので

お茶漬けにした

鮭と胡麻とのり

めっちゃシンプルだけど

美味しかった〜ラブ