今日は

人と待ち合わせしてたら

めっちゃイケメンが歩いていて

窪塚洋介と真木蔵人を足して

2で割ったようなロン毛の男性

革ジャン着てた

眼福

 

久しぶりに

芸能人並みのイケメンを見た

 

それから

 

一時期よく会ってた

画家の友達の個展が

あったんで

観に行った

値段が一桁変わってた

田舎の家が買えるレベル

 

今は富裕層に囲まれている

 

行くとは連絡しておいたけど

芸能人と仕事してたので

そっとお暇したグラサン

 

コロナ禍で

アトリエに遊びに行くの

断っていたら

その間にさらに成功している模様で

ございました

すごいね!

色々相談事とか

聞いてたこともある

 

聞かれてないことに

お節介なアドバイス

はあまりしないようには

と思うけど

(してることもあるけどさ)

相談されると

竹を割ったような回答を

しすぎて

どうしてすぐ解決

しちゃうの、

悩みたいじゃんと

こないだ超大手IT企業の

メンズに言われたけど

結構言われるかも

 

傾聴と共感大事!

いつも言われるけどさ

心理カウンセラーとかチャネラー

ヒーラーなど

セラピスト系の勉強を

かなりしていて

どの先生にも言われるから・・・

ここだなあ

 

帰りはロブションのカフェで

クロックムッシュと

栗のスープと

ケーキ

散財してしまったスター

またケーキ

食べたんかい・・・






 

今日の1食目が夕方だった

 

ここで人間交差点していると

割と水商売の方と常連客

みたいな感じのカップルでない

2人組がたまにいる

 

席が少ないから

すぐ座れてラッキー

だった

 

隣の親子

お母さんが

席で化粧する娘の

恋愛を心配してて

 

私は娘よ

ここで化粧すんな

(食べるとこだよ)

 

ていうか

財布、

忘れるよ

と思ったけど

お節介を出動させるのも

どうかと思って

 

黙っていたら

 

やっぱりお財布を

忘れたらしい

 

あそこに置いたら

忘れるよ・・・

それは言えば良かったよ・・・

 

私もこの間

ラルフローレンの

コートの紐がどっか

いってしまった

 

でも紐いらないかも

という潜在意識が

働いたのかも

紐を閉めると

私は胸が大きいので

なんか小錦感が出てしまう

なので紐はいいかな

と思っていた

 

ケチをつけられた

ジョセフの

ファーマフラーは

失くして悲しい

後釜に

ダブスタの

セールで買ったファーマフラー

を据えたけど

やっぱり色は前のが良いな

 

これもこないだ

忘れてきてしまったけど

慌ててとりに行ったら

カウンターに届いてた

良かった

 

人のこと言えないけど

公共の場で化粧は

しないようにしようと

思う

 

あと失くしものを

しないように

物の管理をしていきたいです

 

人の振り見て我が振り

なおせ

とはよく言ったものです

 

自分が一番

気をつけようよ・・

 

あああ