今日は

お花の日で

先日受けた試験のディプロマを

いただきました。

額装は

たくさん賞状が

ありすぎてしない。

いろんなライセンスだけ

増えていく・・・あせる


とあるフランスの

フラワーアレンジメントの

協会のプロフェッサーコースです。




 

お花は10年以上

やっているけれど月1だったり

サボったりする時もあって

それでもなんとか

続いているのは

先生のお人柄のおかげです。

 

今日はアレンジした

お花をラッピングして

くれましたラブ

嬉しい音譜

 

私は不器用だしラッピングが

下手でリボン結びも

よくできないので

プリザやっていても

結構大変だったけど

なんとか続いています。



ナハトマンの

フラワーベース、

ワインクーラーにも

なる!

便利だけど重い笑い泣き


お花楽しかった〜。

今日はお友達が急遽

これなかったけど


来週はお鮨を

食べる女子会に

誘われているので

楽しんできます。

いちまんえんのコースって

どんなだろ。

乞うご期待。