弁護士の

友達(顧問弁護士)と

ミーティングの

場所が決まりました。

 

久しぶりに大学が

あった

懐かしい表参道に

しようと言われて

表参道に。

学食が美味しかったなー。

近所の会社員さんたちも

食べにきてました!

 

表参道で好きなのは

TOCCAストア照れ

お友達の誕生日お祝い 

出産祝いに活躍ラブ

 

 

 

TOCCAはネックレスや

グローブホルダーを

以前いただいて

長く愛用しています

ありがたいチュー

あとトレイ。

かなり気に入ってずっと

使ってます!

今もテーブルウェアは

あるのだろうか。



 

最近PAUL&JOEも

好きで

下地購入してみました爆笑

サンプルもらったら

使いやすいかなと。

ハンカチとかは

よく使ってます。

こちらも

お友達の誕生日などに

贈ったり、

妹にポーチをあげました^_^