今日は月1のアトリエの日でした。

 

いつもはドトールだけど

あまり時間もないので

丸亀製麺へ。




風邪予防に

牡蠣のあんかけうどんに

ネギと生姜をたっぷりトッピングしました。

 

なんか体に良さそう(笑)

 

ちなみにあんまり天ぷらは食べません。

というか揚げ物を分解するのに

肝臓が疲れるので

お酒も控えています。

 

年賀状にする絵なので1日で

描き終えなければならないので

 

1時間半黙々と描きました。

 

なぜかプロの漫画家さんが4人中

2人もいる教室。すごくない??

最近ジムが定休日の月曜日にしました。


帰ってから

高麗人参エキスを

飲んだらお風呂で

汗すごい。