今日は新しいラケット初!

なので

ウキウキしていたら

いつも練習してくださる大先輩が

行けな〜いとLINEくださってて

 

ま、いっか〜と初中級レッスンに

参加したところ

 

「伝説の・・・」と言われたあせる

20年以上も前のことなのにプンプン

 

全然打てないし、キレもないし

体も動かないのにさ。

 

みなさんの方がいつもやっている

からすごいですよ〜と私からしても

思うんだけど

 

なぜか、私の場合

自分よりベテランの人に

勝ってしまったことがあって

 

それはバイトの上司が見ていたから(笑)

時給がかかっていたから(笑)

奢ってもらえるから(笑)

などと不純な動機でした・・・。

ただそれだけ・・・